
-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ランドセルーシー

2011-02-10 Thu 05:17
ついに買ってしまったよ日本のオリジナルかばん

じゃーん ランドセル~(ドラえもんの声)
ランドセルーシー
わーい小学生ぶりだーい

それがね!!A4サイズがピッタリ入って、フライヤーも崩れないし、
ポケットやナスカンがいたる所に付いてて、超高性能なの!!
しかも最近のは人体工学が進んでて、背中に超フィット!走っても反動がほとんど無い。
やばい~♪何キロ入れても超軽い~♪ランドセルすごーい!!
つか日本すごーい!!

ほんとは水色のランドセルが欲しかったんだけど、
直前で迷ってサクラ色にした

もうすぐお花見の季節ですね~サクラサクラ

それを背負って初のお出かけ♪フォックスピルのみんなで、
江古田のBuddyへシーナ&ロケッツを観に行く
アメリカのカフェみたいな可愛い場所で、
ステージの音もまるで野外みたいな響き方で、ドリーミーだった~

江古田の街はロックがとても熱くて、いい雰囲気!!
打ち上げも大盛り上がりだったみたいで。いいな~!!
ケビンの母校にも行ったりした♪

↓Buddyの隣がゲーセンで、プリクラ撮っただ。
FOXPiLLのプリクラ・・
どこに貼るべこ。
記事url | | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<★PV第2弾できました!!『FOXPiLL/CRAMP HEAD』 | LUCY DIARY | スペースシャワーTV『真夜中のNEXUS』放送>>
この記事のコメント
かわいい^
2011-02-10 Thu 06:51 | URL | p-man #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ピンクを買ったんですね、不思議に似合いますv-238
2011-02-10 Thu 14:56 | URL | AKI #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ランドセルと言うと戸川純を思い出すなあ~
2011-02-10 Thu 16:38 | URL | kuwahara #faOK8qkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-10 Thu 20:22 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
