
-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ほんとに日記

2008-05-30 Fri 17:46
(2008/4/24)
近頃『クソゲーを見直す会』というのを開いております。(一人で)
しかし家のファミコンがまた壊れ、スーファミも壊れたままなので
プレステで実行。

スーファミはクソゲーがたくさんあってLOVEだったけど、
プレステだとどれも程ほどに壮大(?)になっているのでクソゲーなんて言葉使っちゃいけない感じですな。
が、言わせてもらえば、
私がゲームに求めているのは面白いかとか壮大かとかではなく、
一瞬のきらめきや世界観、そして面白い音楽なので、
そんなのどうでもいいんです。

しかし今やってみるとプレステの拙い3DそのものがLOVEですな。

最近やっているのは『ミスティックアーク~まぼろし劇場』
なんとエニックスから出ています。
なんだかパソコンのゲーム『ミスト』や『PINK GEAR』のような感じで
なかなかよいです。
何か起こりそうで起こらないジリジリ感。ムキー!

おすすめは『KINGS FIELD』これは空虚感といい、
動かしずらさ+敵と自分の体の見分けがつかない荒い画面といい、
全てがホラーで、なんとも素敵!!とても影響を受けました。

みなさんおすすめのゲーム教えてください。(できればプレステ)
全体的に面白い物よりも、ここの部分がいい!とかこのシーンが!とか
そういうの募集します。
あと「これはクソゲー!!」っての教えてください。

メテオール
昨日は大好きなメテオールのライブに7年ぶりに行って来ました。
メンバー編成もあの頃と変わっているので、
メテオールの存在そのもの(どうしようもなさ+遊びゴコロ)が心のバイブルだっただけに、
行くの怖くて、ウジウジしている間に7年ぶりになってしまいました。
秋葉原DRESS TOKYOいい場所ではないか。
スタッフのみなさんも感じよいしとってもいい箱でした。
潰れるなんてもったいない。
ライブがはじまり、カズウさんが出てきた瞬間泣きそうになってしまいました。
曲がしっとり系になっていると想像していたら、
前にも増して凶暴な特攻系になっているではありませんか~!!
大興奮でした。
やっぱりカズウさんがすごいんだな!と納得。
それにドグラマグラだのマカロニほうれん荘だの、なんて素敵な人でしょう!
カルチャーがあまりに違うとなぜメンバーなのかわからない。
でも「金星」は最高でした。心の唄って感じがしました。
そうこうしているうちに音の迫力にやられ、急な眩暈と貧血に襲われ立ってられない状態に。
瀕死でしたが帰りにカズウさんとはじめて話せて嬉しかったです。
ミニアルバム3枚購入。どれも すごい いい。なんじゃこりゃ。
私、狐のお面かぶるのでメテオールに加入させてください
ほんとに日記の続きを読む
記事url | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

春の京都&神戸ツアー

2008-05-29 Thu 17:31
(2008/4/18)
DSM KYOTO DSM KYOTO DSM KYOTO
ただいまー!!京都&神戸、行って来ましたよよよ~!!
初日は目が回るような1日で、
夜の8時に神戸に着き、ライブし、すぐに京都の宿へ。
(神戸の滞在時間はわずか3時間)
まるで旅のサーカス一座のような気分でした。

京都では魔界大宴会という素敵なイベント。
メテロという地下鉄の階段の途中にある面白いライブハウスで、
騒音寺、片山ブレイカーズ、嘘つきバービーなどなど、すごい面々とライブ。

特に騒音寺がサイコーでした。
絶対死なないいい言葉だなぁ。熱いなぁ。
打上げでボーカルのウルフマンから泣かされました(感動で)。
ウルフマンは言霊師です。
5月の騒音寺のワンマン@下北Queが楽しみじゃ!!
春の京都&神戸ツアーの続きを読む
記事url | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

明日から関西ツアー

2008-05-28 Wed 11:29
(2008/4/11)
お花見はなんだかんだで今年もすっかり満喫

お花見

ところで下北沢で最近、
おじいさん達の間で深夜にナンパするのが流行っているという噂を耳にした。

なんでも、私の通う美容室のお姉さんが、深夜に下北を歩いていると、
正装したおじいさんに
「20分だけどう?」
と(しかもホテルア○ドレの前で)言われたらしい。

あくる日、正装した違うおじいさんに、またしても
「20分だけどう?」
と同じ言葉でナンパされたそうだ。これが3度もあったそうな。

20分ってのがまたオツな!

なんだなんだ、ナンパ塾でもあるのか?

もしや「もう一花咲かせましょう」的な!?←大好きな言葉

美容院のお姉さんは嫌がっていたけど、

なんともハートウォーミングな話でホワンとした。

春は変な人が多いですね。


というわけで、明日から
ダークサイドミラーズ春の関西ツアー!!はじまりはじまり~

1st mini CD 『HELP ME!!』を引っさげて、いざ、参ります★
京都&神戸へ!!

神戸は初上陸
■2008年4月12日(SAT)神戸バックビート■
BAND:DARKSIDE MIRRORS、ザ・ヴァキウム、
momo&RODEO、KYOKUN REND`S、
ELECTRIC MAMA、WEEK ENDER A GO GO

■2008年4月13日(SUN)京都CLUB METRO■
~魔界大宴会vol.13~
BAND 騒音寺、DARKSIDE MIRRORS、
Bacon、嘘つきバービー、LOVELOVELOVE
記事url | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

HELP ME!!ホワイトデー☆

2008-05-22 Thu 11:21
(2008/3/14)
HELP MEHELP ME
ついに、ミニアルバム『HELP ME !!』が完成しましたー
(*ライブ会場でしか販売しない予定です。)

こんばんは、近頃レコーディング&ジャケ制作で篭りっきりのLUCYです。
今年とうとう花粉症デビューしました
体のコンディションが暴風雨です。
花粉症の人は大変だねー。
それでもやっぱり、春が一番好きです
もうすぐお花見のシーズンよね♪♪

3月14日にホワイトデースペシャル1時間ライブやります。
普段のライブでやらない曲もがっちりやります。
それから、ダークサイドミラーズの新曲『水面鏡』『HE SAID』初披露します。
どうぞお楽しみに
■2008年3月14日(FRI)大久保HOTSHOT■
ホワイトデースペシャル 2マン!
the worlds codepresents !!!NNNovosemoNNN!!!
BAND:the Worlds cord/DARKSIDE MIRRORS(2マン)
DJ★蘭ボルギーニ,DJ ENKA
1時間ライブ
記事url | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ほぼ1って番組に出演します。

2008-05-21 Wed 11:18
(2008/2/3)
telephone
またしても私達ダークサイドミラーズの「TELEPHONE」って曲の、
PVの監督ヨクナパトゥーファがらみなんですが、
MXTVの「ほぼ1」という番組でこのPVの短縮版が
受賞してしまいました。

それで授賞式の番組の収録に行って来ました。
私達が出演してる放送分が2月8日金曜の正午まで、
ホームページでオンデマンド配信(無料フリー)で見れます。
http://www.hobo1.com/ondemand/index.html (20分くらいから)

しかし、そんな事は露知らず、ほんに全く聞かされておらず、
ヨクナからある日「パーティーがあるから行かない?私は行けないけど。」と誘われ、
私達4人は
「なになに?それは豪華なご飯が山盛りなやつでは?!しかもシャンパンが飲めるとナ!?」とパーティーという言葉の響きにルンルンでした。
JUNK「ハムメロン!ハムメロン!!」
じゅんちゃんハムメロンって何?!
あ、ちなみに、私達のおばあちゃんもパーティーが大好きだったそうなのでこれは遺伝です。

そしてパーティー当日。場所はSONYの乃木坂スタジオ。
アカデミー賞の会場みたいなレッドカーペットの奥にステージがあって、
私達は花が添えられた前の方のパーティテーブルに座らされていた。
みんなが前の方を向いている。
緊張感が漂っている。
ふと見るとカメラが何台もある。
なにやらおかしい。雰囲気が思い描いていたパーティーと違う。。

「・・あれ、ご飯は!???」
あの時ケビンが言った素朴な言葉が今も忘れられない。
かわいそうなケビン。
その言葉はむなしくも会場にこだまして消えていったよ・・。
おあずけされた犬のような目で黙り込み、席に座る物分りのいいケビン。

そうさ、この世にシャンパンなんてないのさ!!
お前にあげる酒など一滴たりともな!!
(会場の壁から聞こえてきた声、空想)

しばらくすると、予想通り番組の収録がはじまった。

私達はグーグーのおなかを必死に押さえて、
タバコもがまんして座って
司会者のピエール滝さんと倉本美津留さんのシュールなコメントに苦笑したりしていた。
あまりに”間違えて来てしまった感”が否めないのだが、
でもカメラがたまにこっち映したりするので、ちょっと笑ったりして、(大人)
とにかく私達には関係ないと思っていた・・・・

ところが・・・!!!
あれ!!うちらのPVが流れたよ!!
短縮版なんて、こんなのはじめて見たよヨクナ!!
あれ、受賞してしまったよ!!
何にも聞いてないよ!!
あれ、壇上に上げられてしまったよ!!
私ったら寝起きで普段着より酷い格好で行ってたのに!!
お母さんに「その格好はおかしいからやめなさい」って言われたのに!!
ちゃんと言う事聞いていればよかったよ!!

・・そんなこんなで、嵐の様に過ぎ去った収録の後、
おなかグーグーのままの私達は乃木坂から六本木まで歩いて、
モスバーガーでコロッケパンを買って食べて帰りました。

次の日、ヨクナに「受賞してしまったよ!Q!」と言うと、
彼女は可愛く笑って「ちょっと知ってたけど言わない方が面白いかなと思って」
と言われました。

コワイヨー
コワイヨー

おかあさーん

いや~さいきん現実的に、プチ怖い人が回りに多くて困ってます。

あ、HELP MEという新曲をレコーディングしています。
こんなような内容の歌です。
記事url | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

映画に出演します。

2008-05-20 Tue 11:05
(2008/1/27)

mermaid blood

ダークサイドミラーズのTELEPHONEって曲のPVを撮ってくれた
監督ヨクナ・パトゥーファの
初めての映画作品「BOY MEAT MARMAID BLOOD」に人魚役で出演します。

mermaid blood
現在撮影中。
初めて演技するのでもう緊張の連続です。

真冬のほぼ野外、極寒ロケ。鳥肌。

人魚用の青いメイク。おかげでメイクにはまってしまった。
mermaid blood

もうすぐ全部を撮り終わる感じ。
私はヨクナの映像の質感がほんと大好きなのです。
ヨクナと一緒に何かやる事には興奮を覚える。

お楽しみに


昨日は漫画家の榎本さんの個展初日パーティーで
ミラーズのギタリストKEVINがDJやるというので行って来ました。
kevin DJ

ラブホテルを改装した新宿のクラブで、浴室に絵が飾ってあったりして、
すごい面白かった!!

それから今日の深夜はTRASH UP NIGHT@青い部屋。
今年一発目のダークサイドミラーズLIVEがあります。

遊びに来てね~!!

ちなみにこれからlloy@下北daisy barに行って青い部屋行きまーす。


テレフォンのPVが完成しました!!

DARKSIDE MIRRORS / TELEPHONE [PV]
監督・撮影・編集/ ヨクナ・パトーファ
Cast/ DARKSIDE MIRRORS(JUNK the RiPPER 、
LUCY MIRROR(シンガー、赤い部屋にいる女), KEVIN, DEATH JOE)
逃亡する男: 高野竜 
マンションにいる男: 野澤健
左右対称シャドウ: 松本亮介
Lighting/松本亮介 大場ユウスケ  井上まりこ
記事url | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

東京ボーズコレクション

2008-05-19 Mon 11:01
(2007/12/18)
先日行われた第1回東京ボーズコレクション@築地本願寺。

キャッチコピーは『虹を翔るお坊さん』(ぷっ)

公式WEBによるフレコミはというと・・
「お坊さんには、色々な人がいて、各宗派によっても個性が異なるし、
一人一人魅力的なお坊さんばかり。  (冒頭からユルいけど大丈夫かっ)
普段接することのないお坊さんとコミュニケーションをもってもらおうと考え、
魅力的な各宗派のお坊さんを一堂に集めて、 (おお!)
『東京ボーズコレクション』、略して『TBC』を開催する。」 (略したー!!笑)

なんだこの摩訶不思議なタイトル&気の抜けるような宣伝文句は!!
デンジャラス!もう惹かれまくりです。
レッツら坊主をコレクション!!
と、私も前日は眠れない程にはりきって行って来ました。
東京ボーズコレクションの続きを読む
記事url | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

関西ツアー日記

2008-05-18 Sun 10:41
(2007/12/11)
DSM TOUR OSAKA KYOTO
今年2回目の大阪京都ツアーから昨日帰りました!
久々の日記(雑記)です。

大阪キングコブラではRED ILL PRINCESSと1年ぶりの対バン、
ラディカルズとも仲良くなる。
DSM TOUR OSAKA KYOTO DSM TOUR OSAKA KYOTO
あ、VIKINIとコラボしたダークサイドミラーズTシャツ出来ました!

大好きな京都では一軒家を貸切り、
カレー作ったりして修学旅行みたいに爆笑生活。
ミラーズハウス。家族ごっこ。

死神ジョー(お父さん)の野菜ジュースカレーには驚きです。

DSM TOUR OSAKA KYOTO
ケビンの部屋

関西ツアー日記の続きを読む
記事url | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

月喰い

2008-05-17 Sat 10:29
(2007/08/27)
d
昨日のライブ『CABARET GRACE』楽しかった!
ポールダンス有り~の、ライブ有り~の、
なんて面白いイベントなんだ!と思った。
ロイキャバもmiyuちゃんのポールもかっこよかった!

ポールダンサーの女の子たちはみんなスタイル抜群!
しなやかな筋肉!しかも美人揃い!(三拍子)
なんだ~この世界は~!
どうしてポールに足だけで摑まれるのか不思議だ・・
手でぐるんっていうのも不思議だ・・
どういう構造なのか全くもって謎である。
とにもかくにも、私には絶対できそうもない。魔法みたい。

DARKSIDE MIRRORSは久しぶりに宇治AQUIRAX氏の映像付きでした。
サイケデリックミラーワールド。
チャンネルノイズも、新曲ウルフも、
やりだすと演奏にどっぷり浸かってしまう。
ライブのビデオ見てて、鏡地獄って乱歩の物語を思い出した。

新曲のウルフはダークサイドミラーズのなかなか形にできないでいる童謡セクションの曲なのだ。

月に啼くオオカミちゃん
なぜ月に帰りたいのか、私にはわかりようもない。
何を見ているのか、知る由もない。
ただ遠くばかり見ているオオカミちゃん。
欲しいものはいつもいつも遠いところ。
そうして孤独にも気付かないまま、石になる。

そんなお話です。


大好きなシルベはよく月を見ていたな、ってふと思い出した。
シルベは雪の日の朝、私のいない所で
お父さんとお母さんの『かわいいしるべ』で死んだ。
草原に倒れこむみたいに。
最後まで私には『かっこいいしるべ』しか見せなかった。
愛情には種類があって全部別物だ、なんていうけど、
私は今でもしるべしか抱きしめたくない。

それからラモーンズの映画を見た。
ラモーンズのトリビュートライブの日の直前にジョニーが倒れる。
号泣しながら「HEY HO LET'S GO!!」って一緒に叫んだ。

ところで昨日のイベントで6年ずっとしてる指輪をとられた。
基本的に物なんてどうでもいいんだけど、
情が移ってる大事な指輪で
かなり依存していて、つーか精神安定剤なんです。
どうか返してください。お願いします。


明日は皆既月食だそうだ。 
記事url | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

高塔山ロックジャム07

2008-05-16 Fri 09:53
(2007/8/18)
DSM TOUR T-JAM DSM TOUR T-JAM DSM TOUR T-JAM

ダークサイドミラーズ初の九州ツアーから帰宅しました !!
たーだいまー
といえど、まだ頭は九州でサイコセラピー
九州弁と博多弁と東京弁(?)が長崎ちゃんぽんです。
DSM TOUR T-JAM

★1日目高塔山ロックジャム★
初の野外、それも子供の頃から遊びまわってた高塔山でライブできるなんて夢みたい。
飛び上がりそうな気分!!

DSM TOUR T-JAM

DSM TOUR T-JAMDSM TOUR T-JAM
DSM TOUR T-JAMDSM TOUR T-JAM
DSM TOUR T-JAM
DSM TOUR T-JAM
DSM TOUR T-JAM
空に向かって歌えるって気持ちいい

高塔山は虫がいっぱい!!河童もいっぱい!!
もっと遊びたかったけれど、一泊してすぐに博多へ。

★2日目福岡LIVE HOUSE CB★
DSM TOUR T-JAM

CBの前にて。

2日間一緒にライブの豚骨ピストンズと。
DSM TOUR T-JAM
よかろーもん♪

たくさんの人たちと仲良くなりました。
ごはんも美味し~し!九州最高

博多で泊まったホテルが大広間でなんと舞台付き!!
これは『納涼ミラーズ一発芸大会』を開かなくては!!と血が騒げど、
朝に帰り寝て起きてすぐ出発の時間に・・。

焦ってよくわかんない写真ばかり撮ってみたり。

それから若松に戻りて合宿!
カレイドスターばりの過酷な訓練でした。

私の恋人のガオちゃん(オス)をケビンに紹介したところ、
ガオちゃんのメスの方とケビンがラブラブに!
三角関係からまぬがれた!!
(吉田君って誰・・?)

そんなこんなで最高なツアーでした
DSM TOUR T-JAM
ところでバリバリバリューおととい放送でした。
ステージのセットがすごいゆらゆらしてて雰囲気よかった~。
ふれっどめちゃくちゃ写ってたね
9月30日もまたロイイベント出演決定しました!お楽しみに。

次のライブは
8月26日(日)青い部屋
合言葉はもちろん『イアラ』です!!
記事url | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

近況(憑依・撮影)

2008-05-16 Fri 09:53
(2007/7/24)

DSM ERIC SHOOT

先週、バリバリバリューという番組の収録で『やるせなす』という
お笑いグループの方とお会いした際、
やるせなす・中村さんがすごい霊力を持っているって聞いて
(もちろんJUNK情報)
みんなで空き時間に霊視してもらいました。

「5人いる」

DSM ERIC SHOOT

(イメージ画像)

私はどうやら結構な憑依体質で、
中に5人いるらしい。

やっぱり・・。

よくよく考えたら思い当たる事がいっぱいある。
この前の稲荷神社でもおかしかったし・・。
いやそれ以前にわかるわかる。
うんうん、いるいる!!

憑くといっても、普通は外で、中に入るのとは違うみたい。
「そのうち3人は長くからいる」と言われた。

まぁよくある事なんだろうなっと思ってたら、

みんな診てもらったのに憑依体質は私だけ。

え・・・・・・!


そんなこんなでちょっと気にしている中、
昨日はグラフィックアーティストEric Bossickの作品撮りでした。
DSM ERIC SHOOT DSM ERIC SHOOT

ポップなのから魔女リンゴっぽいのまで、
いろんなカットを撮りました。

面白いメイクされた!
DSM ERIC SHOOT
目のとこがコウモリみたいになってるの。

撮影風景~★
DSM ERIC SHOOTDSM ERIC SHOOT
ケビンだけ白髪みたいでちょっとへーん!!

ERICはセンスがよくて、アイデア豊富!!
どんな面白い作品になるのか楽しみだ。

その上ERIC自体がかっこよかった。
長身だし爽やかだしさりげなくオシャレだし。

DSM ERIC SHOOT

↑エリックと2人で★
(本当は6人)

それから先週発売の『BARFOUT』って音楽雑誌に載っています。

あと明日25日発売のシーナ&ロケッツのアルバム、
『GOLDEN HITS THE ALFA YEARS』MHCL-1131 \2,300

つまりYMOと遊んでいた頃のおもちゃ箱時代のベスト。
なんと監修の山名昇さんから依頼を受け、
曲順は私が選んだのであります。
(曲順についてはバーフアウトのインタビューで熱く語りすぎた)
ぜひぜひ聴いてください。

★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★
次の日曜29日は渋谷チェルシーホテルでライブ!!
遊びに来てください。
2007年7月29日(SUN)渋谷CHELSEA HOTEL
lloy presents IMMIGRANT HAUS #SIX
BAND★lloy、YOUNG PARISIAN、DARKSIDE MIRRORS
記事url | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

北九州

2008-05-16 Fri 08:41
(2007/6/23)
DARKSIDE MIRRORS DARKSIDE MIRRORS DARKSIDE MIRRORS
先週から今週にかけて北九州に家族で里帰りしていました。
LUCY
ご飯がおいしかった~!

近所の恵比寿神社の片隅に忘れられたようにして
置いてあるガオちゃん。

ガオちゃん




恋に落ちました っ
ガオちゃんLOVE
ほんと朝も昼も夜も毎日会いに行ってもうラブラブです。
ガオちゃんの相方のガオちゃん(メス)と三角関係で大変でした。
連れて帰りたかった・・。
遠距離恋愛ってこんな感じなんですね。

そしてそして、
ダークサイドミラーズ、夏のツアーが決定しました!!
8月12日(日)北九州★高塔ジャム
北九州の高塔山の森の音楽堂のロックフェスです。

高塔山は実家からすぐの小さい山で、
カッパ伝説にちなんだ不思議スポットがいっぱい。
小さい頃からよく遊んでいました。
大好きな高塔山でライブできるなんて夢みたい。

それから、来週の6月26日火曜日は、
新宿のクラブドクターでシーナ&ロケッツとライブ!!

2007年6月26日(TUE)新宿clubDOCTOR
DJ:MACKY RAMONE、春太郎DYNAMITE
BAND★nanoX、DARKSIDE MIRRORS、 SHEENA &THE ROKKETS  
記事url | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

NYLON NY

2008-05-14 Wed 08:29
(2007/6/17)
NYLON NY
先週NYLONが発売しました!
ニューヨークの雑誌なので、
タワレコとか、ブック1stとかに売ってるはず!Q
TOKYOの一押しバンドみたいなコーナーに載っています。
他OOiOOやBORISなど。。
私たちは突然my spaceからオファーがあったようで、
なんでうちらがNYLON NYの目に留まったのでしょうかね。
とにかく見てね見てね♪

NYLON NY
あと、夏のツアーが決まりそうです。
初の野外とか、初の茨城とか・・!!楽しみ!

けど体力が心配です。いやもう、夏に負け気味なんです。

というか近頃、変なところに迷い込んだり、
狐につままれたり、狐につままれたり、
その次の日のなんでもない日が狐の嫁入りだったりと
とにかく不思議な日々です。
こうなってしまえば俗も塔もないもので、
なんだかいろんな事で寂しくなってしまって、虫とばかり話してます。

しかし、今週の金曜日は青い部屋でライブです!
久々に普通の時間のライブだー!!わーい

2007年6月15日(FRI)渋谷青い部屋
BAND★ 組織暴力幼稚園、中学生棺桶、 DARKSIDE MIRRORS、セックスレス
記事url | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

写真日記。69TRIVE

2008-05-13 Tue 08:13
(2007/5/28)
ライブ後 DARKSIDE MIRRORS
昨日のレッドシューズ『69★TRIBE』に来てくれたみなさんありがとう。
お疲れ様でした!
盛り上がって楽しかった~。
GIMMY SHELTER 金子さんのDJで盛り上がりまくり 
 
kevin わっしょーい!

LUCY + TSUNE ヤングパリジャンといっしょ!

DSM(酔いどれ・・) イエーイ!
(肝心のYOU-DIEさんと写真撮り損ねたーーー!)

その後、酔っ払って、じゅんぺとP.Aの功くんと
ケビンの前髪を切って遊びました。
kevin
(泣きそうなケビン)

ところで、最近のダークサイドミラーズですが、
エレベーターに続き、テレフォンのPVを製作中です。

監督はヨクナパトゥーファ。

ジャズシンガーっぽい感じで撮ったり楽しかった。
Telephone PV LUCY Telephone PV LUCY

こんな感じ
もうすぐ出来上がり!楽しみにしていてください。

それから、 今週の土曜日はダークキャッスルに出陣します!
記事url | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ワルダとELOVIS

2008-05-12 Mon 08:10
(2007/5/5)
DARKSIDE MIRRORS
みなさまごきげんよう。
今晩(5日土曜日こどもの日)は渋谷のGAMEにて
ダークサイドミラーズのライブがございます。

GAMEといえばまずファミコンです。
赤・白・黄色の線でTV直結で繋げられる改造ファミコンを
誰か格安で譲ってください。

まあGAMEという、個人的に思い入れの強い名前に興奮気味ですが、
明日のライブは『ワルダ』という、
(a.k.a.)かっこいいロカビリー新聞&WEBのイベント、
その名もCLUB TOUCHSTONE GAMEです!!
*ワルダはネットラジオやロカビリーグッズやCDの通販やらもWEBで展開しています。要チェック!

このイベントに誘われたきっかけは、
原宿に『JACK'S』というロカビリーショップがあって、
(ロックンロールミュージアムの前&卓矢エンジェルの隣)
そこの店長がELOVISって名前の、かっこいい兄ちゃんなのですが、
(東京クランプス、モンスターゴーゴーズetc・・かっこいいバンドやってる!)
そのお店、クランプスのTシャツやらキャミソール(!)、ブートビデオやら、
かっこいい服・小物もいっぱい置いてるもので
かくいう私も高校生の頃から入り浸りでした。
クランプスのビデオをレジの中に勝手に入って観たりして。
すんごい値切ったりして。
ほんとすいません。
とにかく、そのエロヴィス繋がりで今回のイベントに誘われたわけです。

なのでこのイベントも硬派のロカビリーバンドがきっと満載!!
ダークサイドミラーズも新曲ティーンエイジゾンビをひっさげて参戦!
いざ、参ります!!(月英)
記事url | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ちかごろ。

2008-05-10 Sat 07:55
(2007/4/18)
DARKSIDE MIRRORS

ライブラッシュ第1弾が終わり、
新曲作りに励んでいます。

今月号のELLEジャポンとNYLONジャポンにLEVISのレセプションの事で載っています。
他のにも出てるかも。
久々にファッション雑誌を見ると目がチカチカ☆しました。
この前はニューヨークのNYLONの取材が来て、その撮影をやりました。

DARKSIDE MIRRORS NYLON NY

ここ最近、なんだか色んな事があった。
暴走モード発動!なんて弱い。脆い。

優しい事も冷たい事も際限はなくて、どちらも私にとっては毒だ。
毒は美味しい。溺れそうになる。

ああもう、つっぱるしかない。

進め~!(ひょっこりひょうたん島風に)
記事url | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ELEVATOR [PV]

2008-05-09 Fri 07:35
ELEVATOR PV ELEVATOR PV ELEVATOR PV
やっと復活!!
まだ指がプルプルしててやばい人っぽいですが。

ここ数日、3年ぶりの風邪で高熱を出して半入院していました。
風邪ってこんなに重病でしたっけ?ってほど辛かったです・・。
病院では久しぶりの点滴を打ってもらったんですが、
看護婦さんが私の血管と格闘。
「ちっまた逃げられた!あぁ、ごめんなさいね」とか言いつつ
腕に針の穴がブスブス。
ああ痛い。
とにかく、この風邪のせいで
モモヨさんの下北ユニオンインストアライブも
トーキョーダークキャッスルも、
ピーチジョンの女の子だけのイベントも行けず・・(泣)

つーか、この風邪、、ぜったいおかしい。

そもそも先週、
エレベーターのPVをB級ホラー映画社の方に撮影して頂いたんですが、
その日から体がおかしくて。
どうもその時に魔に当たったっぽいんです。いや、私には確信がある。
だって、私はほんとーに元気そのものだったんだもの!
風邪なんて吹っ飛ばせ状態でした。
それに、私のひく風邪は熱なんか出るはずないんです。


DARKSIDE MIRRRORS/ ELEVATOR [PV]
監督・撮影・編集/ 継田 淳
Cast/ LUCY MIRROR, JUNK THE RiPPER (DARKSIDE MIRRORS)
渋谷拓生、遊佐和寿
Lighting/山崎圭司
Gun Effect/ 遊佐和寿
Producer/屑山屑男


そして、もうひとつ。
吸血鬼姉妹(私とJUNK)に血を吸われた犠牲者の方(写真)が、
撮影の次の日から謎の血尿と高熱で寝込んだと聞いた。

ヒュードロドロドロドロ・・

心霊体験すると変な風邪ひいたりすることってありますよね?
あ、でもPVはとっても笑いどころ満載なんですが。
記事url | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

LEVI'Sレセプションパーティーやら

2008-05-07 Wed 07:10
(2007/3/1)
DARKSIDE MIRRORS KEVINin@Levis
久しぶりの日記です☆
先週リーバイスのレセプションパーティーでライブしました。
ダークサイドミラーズにケビンが入って1発目のライブ!
(ギタリスト募集は締め切りました!みんなありがとう。)

業界人だけのイベントだったのですが、
デヴォン青木さんがスペシャルゲストだったからか人がわんさか!
せっかくケビンの胸に黒ガムテでLevisって書いたのに、
ライブ後に見たらLが取れてて、『evis』に。エビスって、なんの事やら。
JUNKの衣装は全身リーバイス!えらい。
こんなダムドちっくなブラウスとかもあるんですね。
DARKSIDE MIRRORS KEVINin
私もジーパンでロスのねぇーちゃんみたいに決めよう!と履いてみると、
かっこいいLAねーちゃんではなくて・・
シルバニアファミリーのウサギのお母さん?みたいな。。(爆)
結局いつもの衣装でライブ。
ほんとジーパン苦手だー!うわーん 涙


RADIO LONDON NITE
それから、先週は
大貫憲章&カッチンのラジオ『ROCK YOU TOWN』にJUNKと出演。
気付いたら放送終わってる・・。
高校の頃ロンドンナイトには毎週行ってたので、
けんちゃんのラジオにミラーズで出れるなんてほんと嬉しかった。
ロンナイのイベント!ガオー!

Alamodeのフライヤー フライヤーの撮影
右の画像は今度のライブのフライヤー。
SPIKYSのマリちゃんと黄金崎ちひろさんと撮影しました。
カメラマンは未野さん。
未野さんの写真はほんとカッコイイ。
記事url | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| LUCY DIARY |
