
-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

先週末は

2008-10-29 Wed 08:13
ブルーベルベットナイトへお越しのみなさんありがとうございました!!
賀句りん、バンドのみなさんもお疲れさまでしたー!

いや~人いっぱい&乱痴気騒ぎがあったりで、ウカウカしていられなかった!
そして楽しみにしていたPENNYは、なんとギターがローポジションでしかも歪んでて、
そのうえ歌はジェファーソンみたいだし、最高でした。
東京クランプスもやばかった~!!チープ感がたまらない!
それにしても、エロヴィスは会う度に風邪引いてたり骨折れてたり、
LUCYはとても心配です。

ダークサイドミラーズは久しぶりにVJ宇治晶さんを迎えてのライブでした~!
白ウサギさんも久しぶりで大興奮です。

<SET LIST>
タイムボカン
ELEVATOR
SPELL BOUND
悪魔のシスター
ヘテロ
white Rabbit
HELP ME
SHE LIED
HE SAID DIE


日曜日はlloyのイミグラントハウスへ。
SPEECIESやMEGA8BALL、メグちゃんのstruggleAも出たりで、
朝まで飲み明かしたり。
カナちゃんってビッチがいるんだけど。
面白すぎて、話してると夜が明けます。ラブリー。

あ、SPEECIESはまた来週11/3に池袋チョップでやるので見逃した方はぜひ。
サディーさんの蝶オシャレな服屋さんは私の憧れです。

vikini
YOUNG PARISIANのツネちゃんとVIKINIのパックマン。
ヤンパリの新しいアルバムが完成したそうで楽しみだ!!

家に帰ってから、ケビンがマスタリング手伝ったというlloyの特典CD聴いたけど、
これがめっちゃくちゃよくって!!
雰囲気も曲も最高。音も含めて、こういうのがいちばん好き。
YUKOちゃんの声やばい~。(ふわふわふわ・・)

はてさて、ダークサイドミラーズ、
今週末のハロウィンは青い部屋のTRASH UP NIGHTでライブします!

10月31日(FRI)渋谷AOI-HEYA  TRSH-UP NIGHT Vol.9
-HORROR MAYDAY'08 -
OPEN 22:00 , CLOSE 05:00 
Adv .1500-/Door.2000(+drink)
BAND★DARKSIDE MIRRORS、 and more
DJ★Helter&Skelter and DJぽえむ、中原昌也
ホラー映画覆面上映!
★ハロウィン特製「虫スウィーツ」を販売。ハロウィン・ディナーあり!

★ダークサイドミラーズの出演時間は、AM0時すぎです。

ホラー&ロック・マガジン「TRASH-UP!!」が贈る、ハロウィン・パーティー!!
血みどろのホラー映像をバックにモンスター・バンド達のライブ、
ホラー映画の覆面上映やホラー映画について熱く語りあうトークショーもあり!!
みんな仮装して盛り上がりましょう!!(from TRASH-UP!!)

※仮装してご来場の方は前売り料金で入れます!
ぜひぜひおいでませ~。
記事url | | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ブルベ90

2008-10-24 Fri 23:57
今月はうちの姉ちゃんのYOBE&JUNKの双子バースデーがあったり、
ベースの練習をはじめたり、ゼウスマシーナのライブに行ったり、
ダークキャッスルに行ったり、階段から転げ落ちたり、
とてもファンキーに過ごしています。

うーん。キュートマイヒップが痛い。

人格矯正がしている事は、マイナスじゃないのかしら。
すごく安易な選択だったんだな。
バーカバーカ。

そうこうしている内に早いもので、
明日(今日)はミラーズLIVE@ブルーベルベットナイト!!
なんと、ブルベ90回パーティだという。感慨深いです。

ところで明日のブルベ、
オーストラリアからPENNYってかっこいいお姉ちゃんが出るのだ。
その姉ちゃん、デルフィーヌの友達なんだそうで音楽も蝶楽しみである。
11時からだって!
ちなみに、ここ東京界隈でデルフィーヌを知らない人はモグリです。
(あ、FFのモーグリじゃないです。)
去年の440のライブも超かっこよかったな。まるでデヴィッドリンチの世界の様な、
パブロック(酒場のブルースロック)のアヴァンギャルドだった。

DARKSIDE MIRRORSは久しぶりに白ウサギさんと遊んでいます。

おいでませ!!
DARKSIDE MIRRORS

2008年10月25日(SAT)渋谷AOI-HEYA
BLUE VELVET NIGHT vol.90 PARTY!!
OPEN 21:00 , CLOSE 05:00 ★Adv .2.000
DJ★チャーリー、松田尚久
BAND★PENNY IKINGER&WHITE SHADOWS、GOLDEN、DARKSIDE MIRRORS、
PEACOCK BABIES、the lickerish 4tet、東京CRAMPS、ゲルチュチュ、
SNOWLINE、OK横丁、JEAN(Ex MR.KITE)

★ダークサイドミラーズの出演時間は、AM1時すぎです。
記事url | | トラックバック:0 | ∧top | under∨

うっかりと。

2008-10-04 Sat 18:57

服ほしー。
Lucy's


なんて、季節の変わり目にはよく思う。

こりゃー、いわゆる乙女ゴコロってやつです、ハイ。

かわいいものですね。きっと。


そんなこんなで、色々訳あって、海外のファッションサイトを覗いてみると。

ぽ。

うほ。

うほほ。

・・・・またいっぱい買っちゃったー!!うわーん!!

lucyfash7.jpgLucy'sLucy's
Lucy'slucyfash8.jpgLucy's
Lucy'sLucy'sLucy's


こんなに可愛い服があるのが悪いんだー!!

というわけで、LUCYはしばらく金欠です。

バイバーイ
記事url | | トラックバック:0 | ∧top | under∨

日比谷カタン

2008-10-03 Fri 01:18
さっき、下北沢440の前を通り過ぎようとしていたら、
日比谷カタンと書いてあるじゃあありませんか。

背のびして中を覗き込むと、
偶然カタンさんのマネージャーさんと目が合って、
入れてもらえました。

うひょー!ラッキー!!

日比谷カタンさんは、妖怪で奇怪かつ、
プロフェッショナルな凄腕のギター弾き語りのお方で、
あの表現力と変幻自在さ、魅力的な楽曲はぜひ一度ライブを見て頂きたい。
こんな人が同じ時代にいてどうしましょ。
LUCYはいつも、ライブがあるなら出来る限り見たいと思っています。

もちろん帰り道はスキップでした。
記事url | | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| LUCY DIARY |
