
-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ライブにっき2days

2009-06-29 Mon 23:20
ライブ東京2DAYS、来てくれたみなさん本当にありがとう!!
楽しかったー!!

★6/27高田馬場AREA★
LOOPUS★DEMISEMI QUAVER★DARKSIDE MIRRORS
loopus_demisemi_mirrorsloopus_demisemi_mirrors
(photo by abe)
最後みんなでBeatlesのtomorrow never knowsをセッションしました♪
チベット仏教のとても好きな曲で、大興奮でした!

LOOPUSは浮遊空間ですんごい気持ちよかったー!蝶カリスマ。
大好きなデミセミとも一緒にやれて嬉しかった♪

DARKSIDE MIRRORSは新曲のBLOODBATHどうでしたか~?
この曲、Chris Mosdellがミラーズの為に歌詞を書いてくれたんですよ☆
ライブに合わせて急いでLUCYとケビンで曲作りました~!!
とってもお気に入りです。

tyuya_lucy

ライブ前、楽屋でデミセミのエミちゃんとLIP SERVICEの話ができて燃えました。
LIP SERVICEのラインとカッティングの良さについては、考えるだけで、
アドレナリンがどんどん出てきます。さっすがエミちゃんはわかってる!!
LUCYは高校生の時、もしもLIP SERVICEと出会わなければ、
ライブがしたい!思うことはなかったかもしれない。
服でインスピレーションが湧くなんてありえないと思っていた。
それ以来、私のクローゼットはほぼLIP SERVICEで埋め尽くされてます。

★6/26初台DOORS 初台芸術音楽祭~ノイズとアートの夕べ★
灰野敬二★森下泰輔★原 将人★管間圭子
DARKSIDE MIRRORS&宇治晶
Darksidemirrors_doors
すごい一日でしたよ!!
原 将人さんの映像と歌。
森下さんの突然のカウンター。灰野敬二さんの凄まじいノイズ。
第六感が研ぎ澄まされるような1日でした。
muro←看板が似合いすぎのムロちゃん

来てくれたみんなありがとうー!!心細かったのでちょちょ切れましたヨ・・!
dsm_doorsdsm_doors
記事url | | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ワルプル&バースディ日記

2009-06-25 Thu 23:59
先週の土曜日はワルプルギスへ行ってきましたー♪
久々のマダムエドワルダのライブ★
マダムエドワルダ09
いろんな曲が進化していた!!怪しげでよかった~!
あと、どこを取っても耽美なZinnyと、
何故か笑いまくる珍備なケビンの対比感が絶妙でした。
それから、ヨウヘイ13thMOONと遊んだり、
ワルプル(←どんな遊びだ)

ライブ終わって、ピアフルームでまったりしていると、
突然、JUNK姉ちゃん(&ケビン)のはからいでバースディケーキが・・!!
なんと、みんなで誕生日お祝いしてくれたのでしたー!!
ワルプル
みんなでお祝いしてくれて本当に嬉しかった♪
うっ。。目から汗が。

お誕生日プレゼントもたくさんもらって、しあわせ(ハート)
こんなHAPPYな誕生日は、
『チョコあーんぱん』を袋いっぱいに貰った時以来です。(涙)

じゅんちゃん&ケビン、13thMOONにミワちゃん、
DJ千尋さん、テトラちゃん、ユータ君、ゆうゆうちゃん、
みんなありがとうーラブ!!

(後日)
あとでこの日の写真をJUNKから貰って見てみると、
↓私がウルウルしてる後ろで包丁を振り回しながら笑ってる人が!!ちょー怖い。
ワルプル
(チャイルドプレイか!)

ところで、明日とあさって、2DAYSでライブします★
東京では11月までライブやらないかもしれないので、
よかったら来てね。

6/26(FRI)初台DOORS
~現代アートとノイズの夕べ~第5回初台現代音楽祭
OPEN/ 17:30,START/18:00
出演:灰野敬二、森下泰輔(銀座芸術研究所)
DARKSIDE MIRRORS with 宇治晶(PM8:00~)
原 将人<マテリアル&メモリーズ> 、管間圭子

6/27(SAT)高田馬場 AREA
~AREA 12th ANNIVERSARY ~Evil God's Cabaret
OPEN/ 18:30,START/19:00
出演:LOOPUS、Demi Semi Quaver、
DARKSIDE MIRRORS ( PM7:00~)

前売り予約はコチラまで。
記事url | | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

逆襲

2009-06-06 Sat 16:35
毎日毎日、お庭に自分が入るくらいの大きな穴を掘り、
人に知られてはならない、そう、まるで重大な秘密を隠すかのように・・

赤玉と腐葉土を混ぜては埋め、掘って埋め、掘って埋め。。
(土壌改良の真っ最中。)
お庭をジャングル化計画まっしぐら、穴堀りLUCYです。おひょー

穴を掘るのって、すごく大変で、無心でござる。

よく殺人事件の映画とかで死体を庭に埋めたりするって言うけど、
あれって、穴掘った事ない人が言ってるだよ!!!
だって、穴掘るのってすごく時間かかるし、掘った場所ってすぐ分かるもん。
実際に起こった事件は知りませんがね。

ちなみに、うちのワンコにも穴を掘らせようと、庭に連れて行ったら、
ヤツは土の上を歩くのも嫌いらしく、

「ばっちぃ。。」

という様な、ひどく感じの悪い仕草をして、そそくさと家の中に帰っていきました。
ムキー!お座敷犬めっ。現代っ子ってヤツかー!!

真面目な”ココ掘れワンワン犬”求ム!!(花咲かLUCYより)

あ、埋蔵金が出てきたら、新聞に載ると思うからチェックしてね

ところで、よく月末に記憶がなくなり、次月の10日前後に記憶が戻る事に気付きました。
月末特に忙しいとか、決済とか、そういうのはないはずなのに。

ちなみにLUCYは、

♪ドダダダ・ドダダダ・ドダダダ~ダダダ×2♪ ダンダンッ 
ギャアァーーーーー!!

という感じです。(↑注訳・ダムドのニニニね。)

これから打ち合わせ行ってきまーす
頭ぐにゃぐにゃで喰われます。

0906
(今日のテーマ:
ジュッテ~ムオスカルとダムドの逆襲)
記事url | | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| LUCY DIARY |
