
-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ソラノスフィア

2009-07-29 Wed 04:27
ブログ(パソコン版)リニューアルしました~♪
自作のホラーアイコンちゃん達も上手く引越しできたし、結構気に入ってます。
そして、もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
左のメニューのENGLISHボタンに注目です!!
無駄にハイテク☆World Wideに改造(笑)
しかも翻訳は、みんなが大好き!! Powerd by EXCITEなのだー♪
おほほ。一体どんな翻訳にしてくれるのか楽しみです。

**ソラノスフィア**

日曜日はケビンに誘われて、新居昭乃のライブ@JCBホールへ行って来ました!
私は観るのまだ2度目だったんですが、
今回はバンドスタイルで、過去にケビンが間違えてドラムを始めるきっかけになってしまったASAchanというドラムの人(スカパラの創立者らしい)がいたり、映像や照明もすごかったし、前回よりぐんとスペシャルでした。

歌声と、胸に響く曲、綺麗な旋律。
さることながら、MCで、ソラノスフィアという言葉の意味や、
ラサという曲の出来たわけやら言っていたんだけど、どちらも不思議で、
忘れていた大事なものを思い出すようなお話で、
すっかり胸に染み渡ってしまった。
歌も曲もいいけど、なにより新居昭乃という人が好きじゃ!!

arai akino
それで、そのMCの後で聴く曲は一段と胸に響きます。
途中まで、夕飯のおかずを思い浮かべ、必死に泣かない様にしていたけど、
ラサという曲で絶えかねて、一気にボロ泣きしていました。

ケビン新居昭乃を教えてくれてありがとーう!!
ほんと感謝です。

 凍る砂
記事url | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

うっかりミカン畑

2009-07-22 Wed 01:59
みなさんお久しぶりです!
LUCYはミカン畑でアゲハチョウの子供達を育てまくりの毎日を送っています。

捕食者がいない世界は、悲惨な物です。

弱いものを守ろうとするなら、守れるだけの強さが必要。
加え、不自然なバランスだという事を知っておかなければいけない。
もちろん色々と覚悟の上です。
私がそうされてきたように。

そんな事より!!
実はムロちゃんがこの前、水難で骨折してしまいました!!
darkside mirrors←じゃじゃーん!
左の鎖骨部分なので、ベースが弾けません。
全治2ヶ月です。

ちょうどライブがない時期で本当によかった~!!
骨にいい食べ物や過ごし方など、みんなで教えあったりしています。

8月の高塔山までに完治する☆

みなさん応援していてください
__

先週末はストラグルリーのライブや、
シーナ&ロケッツ@所沢夏開きロックフェスに行ったりしました♪
ストラグルリー進化したストラグルリー!
シナロケはスウィートインスピレーションを生ライブで聴けて感激!
野外のロケーション(航空公園)も最高でした~♪

そして今年の夏、LUCYは、
ついに、時代のニューファッションに目覚めてしまいました!!

そのアイテムとは・・!
時代を超えて愛され、デザイン、フィット感、機能性。共にバッチリ☆かつ、
人それぞれが持てる活動の限界を底上げする(※人より早く歩けます。当社比)
ま・さ・に・ハイパーグッズ!!

(そんなまさか!)

(高性能!)

(カッコイイ!)

それは・・

・・

lucy
上履き

この気持ちよさは中毒するです♪
ただいま流行らせ中~♪
記事url | | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

先週の土曜は新宿MOTIONへ

2009-07-15 Wed 23:43
先週の土曜は新宿MOTIONへ。
13thMOONのライブに遊びに行きましたー!
shinjukuMotion
13thMOONのライブがすごく盛り上がって、かっこよかった!!
みんなでワッショイワッショイして
すごく楽しい夜でしただー♪
(KENZOさんおごってくれてありがとーございます☆)
shinjukuMotion
KENZO、ゆうゆう、LUCY、ケビン、ヨウヘイムーン
(↑あれ・・内田裕也さんが混ざってる)

それで、携帯の相性占いを、がんばってみんなに入力してもらって、
(60問もあって大変だった)
しかも占い方がよくわからなくて、みんなごめんなさい。
今度会ったとき!!

あと、ストラグルリーのめぐにゃんと植物の話ができて嬉しかった!

shinjukuMotion
JUNPEとしらたま子とLUCY
ジュンペの目が怪しく光る・・・!!

朝になって、AUTO-MODのユキノさんとアルプスへ行く事に。
ケビンとゆうゆうちゃんと乗り込んだ!
結構酔ってたLUCYは、
無言でひたすら、ゆうゆうちゃんのメモ帳に絵を描いて、帰りました。
何しに行ったのだろう・・
記事url | | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

レコーディング1

2009-07-10 Fri 23:35
先週は新しくなったマグネットスタジオでレコーディングでした!!
ピカピカのスタジオ~♪
音もさいこー☆

Darksidemirrors_RECドキドキの一発録り!

エンジニアさんも音もさいこーに迫力あった!
1日で7曲も、みんなよくがんばった~!!
Darksidemirrors_REC気合いの仮歌入れ
(実は一人で遊んでました)

空き時間に、アルバムに入れる予定も、ライブでやる予定もなかった
LUCYの『草』というメルヘンソングを、
もりたんのベースとセッションで録音できました。
もりたんの優しくてきれいなウォーキングベースで、LUCYはとろけた♪
さいこーに幸せです。

終わった後、JUNKとKEVINとプチお疲れ界していて、
エヴァンゲリオン録画し忘れた事に気付き、3人とも撃沈。
記事url | | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| LUCY DIARY |
