
-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

さようならグリーン

2009-08-07 Fri 02:11
さっき、ひぐらしが鳴いていた!!
うちの庭で。

今年は昆虫の当たり年と思ったけれど、それはLUCYんちの庭だけだと思っていたよ!
ひぐらしがうちに来るなんて初めて。

ばっちり録音した。イイ声だな~

今日はパソ整理してたら昔の写真いろいろ出てきたー♪
↓これは青い部屋の夏祭り。(すんごい前の。)
青い部屋夏祭り
うちらダークサイドミラーズでクレープ屋出したんだよ~。
左がLUCYだよー。まだ髪黒かった。真ん中じゅんぺこ。

なつかしー!

これは高校の頃、、しるべと。
しるべ

↓これは昔やってたトランクスってバンド。
(2003年くらい?)AREAでライブした日だ~!
トランクス 何故か白黒。
左から、相変わらず仲良しのベース、もりたん。
髪短い頃のルーシー。リーダーの鳥くん♪(永井真人)
それから右は親戚のおじさん、、じゃなかったドラムのケント!
彼は最年少なのに何故こんなに落ち着いてるのだろう。(確か18歳くら・・)

鳥くんの作った可愛い曲やオールディーズのカバーやら、楽しかったな~。
個人的にもソーダポップ全盛期の頃だ。

なつかしー!

あ、これはダークサイドレンジャーだ!!(高塔山でぼくとあくしゅ!!)
ダークサイドレンジャー なつかしいなー!
って、あれー!?これは去年か・・!
あれ?なんか昔の方がまだマトモだったのかな・・。

ムロちゃんこの格好やってくれるかな~
記事url | | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| LUCY DIARY |
