
-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

耳鳴りの遠い国(!)

2010-05-20 Thu 15:03
5月は日が長くて、
この白昼夢のような遠鳴りの子供の声から抜け出して
遠くに飛び立ちたい気分になる。

何かひとつの音を聞き逃した為に、
気配に気付かず、
・・・後ろを取られたゴルゴサーティーン!!

携帯の待ちうけ画面を変えてみました。
CAF8AV75.jpg

お気に入り!!
我ながら、九尾ちゃんカワゆい♪

オソロー!にしたい人どぞ↓
FOXPiLL

はてさて、明日はライブでございます
05月21日(金) 新宿URGA
「!!!!NOVOSEMON!!!! vol.6」
OPEN18:30/START19:00
♀WOMAN1500円 / ♂MEN2000円

BAND:
the worlds code
Foxpill
Black&Blue
BLOWGIES

*FOXPiLLの出番は19:00~
新曲2曲もやるデヨ、ぜひぜひ遊びに来てちょ

だんだんお菓子みたいになっていくマイ携帯↓(イルカのぬいぐるみはブルブルします)
CANF5U6X.jpg

4月の終わりからほぼ自分の家に帰っていなかったので
なんだか浦島タロウ状態で、
久々に家に居ても落ち着かなくて、ウズウズしてしまう。

小さい頃、自分は少年で、年上のオルフェが高い塀の向こうからやってきて、
楽しい話を聞かせてくれるのをいつも心待ちにしていて、
すぐにまたオルフェが遠くへ行ってしまうのを、寂しく、憧れに思っていた。
僕もその塀の向こうに連れて行って。
(オルフェは空想の中の存在だけど)
そんな願望は恋に集約されていったけれど、
結局オルフェは連れて行ってくれないと気付いて、やっと幻想から抜け出した。
(他力本願はいけませんね)
今は衝動より、願望より、着実な物事こそが私を奮い立たせる。

なんて、こんなのは全部、小さな小さな話で・・・
若輩者ですが、これからもよろしくお願いします!!

元気です!!

100歳まで!が最近のテーマです。


明日から真面目に生きよう。。
記事url | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

洋平くんの実家へ

2010-05-20 Thu 14:17
みなさんこんにちは。

5月のはじめに、FOXPiLLのドラマー洋平くんのお母さんが病で急逝されました。
本当にまさかの事で、

私とケビンも微力ながら、平塚にある洋平君の家へかけつけ、お手伝いさせてもらいました。
こういう事はあまり他人が関わっていい事じゃないとももちろん思ったのだけど、
洋平君は長いことお母さんと二人暮らしだったので、
特に私は同い年だしすごく心配で、居てもたってもいられなくて、平塚に向かいました。
親族のみなさん、まーちゃん、お兄ちゃん、暖かく優しく迎え入れてくれて、
お葬式の受付まで手伝わせてくださったり、
家にずっと居させてくれて、本当にありがとうございました。

洋平くんはとても落ち着いていて、
みんなに気遣いを欠かさず、来る人来る人にきちんとおもてなしをして、
本当は1番つらいのだろうに、気丈に振舞う姿がとても眩しかった。

私は洋平君のお母さんには会った事はないけれど、
お葬式にはたくさんの人が訪れて、ホールにもロビーにも人が溢れかえり、
涙ながらに在りし日のお母さんの事を語っていくのを見て、
かっこいい、本当に素晴らしい人だったんだろうなと思った。

洋平君が選んだお母さんの遺影がとても綺麗で、優しそうに微笑んでいる。
一度会ってみたかったな。。とぼんやり、深く思う。
洋平君は私達がしっかり守ります、FOXPiLLがんばるぞ。と胸に刻みつけました。

お庭にはお母さんが育てていた真っ白いツツジの花が、
たくさんの花をつけ、満開に咲いていました。

CAENXT4M.jpg


実家で見つけた洋平ドラムのルーツ&コロちゃん
100508_103319.jpg100508_102604.jpg
記事url | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ポトラッチのしゃしん~♪

2010-05-06 Thu 15:52
はろはろ♪みなさんお元気ー?

ポトラッチすぐうpするはずが
GWはスパルタ式でリハ三昧の合宿でね~
(けびん先輩お世話になりました!ヨウペイSPはデカルチャー♪)
もう、アタックNO.1の気分だったにゃ~ぐすん。

といいつつ、
あ~もっとリハやりたい。。歌いたいよー

ではでは、
ポトラッチデッドVOL.1の写真が届いたのでUPしまーす♪
撮ったのははLUCYの大好きなカメラマン、Bakuyaさんです。
出演してくれたみなさん本当にかっこいいライブありがとう
本当に楽しかったね~!!


    POTLATCH DEAD VOL.1
狐ちゃん

FOXPiLLFOXPiLL

GRAISGRAIS

Vivian BoysViViAN BOYS

garrettGARRETT

straggleAstruggleA

ナオヒロムーンnAo12xu

FOXPiLLFOXPiLL

(photo by Takao Bakuya)


記事url | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| LUCY DIARY |
