
-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

★初のPVが出来ました!!FOXPiLL『中華二分の一』★

2010-08-28 Sat 04:14
みなさんお久しぶりです♪
夏バテLUCYですにゃんまげ

久しぶりの日記更新になっちゃっちゃ!!

みんな、夏をエンジョイしてたかいニャ?
スイカとかお盆とか、花火大会とか、海とか・・・草むしりとか?
うんうん、いいな!!憧れちゃう。

あのね、るしーだって、ほんとうは水着をすごい沢山持ってるんだよ♪

あ、ルシーの夏休みについてはFOXPiLLのブログにアップしたので見てもいいよ♪
端的に言うと、ヨウペイの髪を乙女なピンク色に染めたり、
ケビンとヨウペイと3人で「君が望む永遠」(※エロゲー)をやったり、
もりたんと飲み明かしたり・・ええ、お察しの通り、外にはほとんど出てないかもね。
バンドメンバー以外と会ってないしね。

・・・今年も色白を守りきったどー!!(泣)

ま~そんなわけで、夏休みも終わりに近づき、
なななんと、FOXPiLLのPV第一弾が出来ました


『 FOXPiLL 中華飯店二分の一 PV 』

歌詞

FOXPiLL 『中華飯店二分の一』PV
FOXPiLL 『中華飯店二分の一』PV
FOXPiLL 『中華飯店二分の一』PV

かなり摩訶不思議なPVにょ。
ぜひぜひ見てにゃんまげ


『 FOXPiLL 中華飯店二分の一 PV 』

歌詞


まさかPVの第一弾が「中華飯店二分の一」になると思っていませんでしたが、
歌詞の内容も含め、FOXPiLL独特の世界観が出せていて、かーなり気に入ってます。
こんなのを形にしちゃう、ケビンはやっぱすごいのニャ!!

ちなみに、ルシーは撮影中、
「中華飯店といえば!!アレでしょう!!」と、スタジオを抜け出して、
あんず飴やおかきや飴や金平糖などたくさん買い込み、
小鳥のように可愛い、色とりどりのお皿に入れて机に並べてみたのですが、
残念な事にビデオには映っていませんでした。

まあ、終わった後にたくさん食べれて、それなりに美味しかったです。

↓撮影してるとこ
FOXPiLL 『中華飯店二分の一』PV


来週末9月3日金曜は高円寺のUFOclubでBLOWGIESの企画ライブに出演します
遊びに来てちょ

■LIVE infomation■■■■■■■■■■■■■■■■■■
09月03日(金)高円寺UFO CLUB 
BAND☆BLOWGIES, The TeeVees, etc*出番19:40~
09月24日(金)渋谷RUBY ROOM
BAND☆Royal Cabaret,Gabriels Stiletto,THE LECHERY FROM MARS
Rose Noire,*microscope*
10月30日(土深夜)新宿JAM 自主企画「ポトラッチデッド vol.3
12月29日(水)神戸108 ☆LUCY &THE LIPSTIX企画☆初の遠征
記事url | | コメント:4 | トラックバック:2 | ∧top | under∨

| LUCY DIARY |
