
-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

PV撮影(第二段)・・それがなんとも残念

2010-10-21 Thu 20:18
昨日はある曲のPVの撮影をしようと、都内某公園にて集合。
(またしても先週末に発足した、いきなりの思いつき!!)

↓こんな感じ♪
FOXPiLL

ところが、撮ろうとした瞬間、たくさんのおじいさん達がやってきて!!
何も撮れませんでした~(泣)
結局おじいさん達と夕方までゲートボール大会することに。

残念だニャーー。(>_<。)

ちなみにるーしーが着てるのは、なんと洋平の手作りなガーゼワンピだ!!
白ガーゼ熱い。

近いうちにリベンジするニャー!!


---ライブ予定----------
◆10月30日(土、深夜) 新宿JAM FOXPiLL自主企画
BAND☆FOXPiLL / Loveless / 13th MOON / テクマ!
◆11月22日(火、祝) 下北沢440
BAND☆シーナ&ロケッツ / FOXPiLL / HEY HO LET'S GO
◆12月29日(水) 神戸108
BAND☆LUCY&THE LIPSTIX etc,,,,,,,,
---CD情報-----------
disk unionにてオリジナル特典PV入りDVDR付
1st ALBUM「STRANGE POP」発売中!!
----------------------
記事url | | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

モトサイコのマキシ

2010-10-21 Thu 19:53

モトサイコ
ある夏の夜の事です。
MOTO-PSYCHOの澄田さんからいきなり電話がかかってきて、
「ハローLUCY!今レコーディングなんだけど、電話ごしにマザーファッカーって言ってくれる?」という。

相変わらずの唐突ップリに驚きながらも、どうやらそれが曲中に使われるというので、
私は渾身でマザーファッカーと何度も大声で叫んでいたんですが、

結果的には、平日の夜中に、世田谷区のとある実家の二階の子供部屋から、
「マザーファッカー!!」
「マザーファッカー!!」
・・と連呼する声が近所中に響いていたわけで。

うちのお母さんはどんな気分だったろうか・・・

というわけで、LUCYがほんのちょっぴり参加した、
11/17日発売のMOTO-PSYCHOの1stマキシシングル、
なんと、明日に下北沢clubQueで先行発売されるようです
これはもう、行かなきゃ

◆10/22(FRI)下北沢clubQUE
"下北沢クロスロード"
ザ・ダンス天国/MOTO-PSYCHO R&R SERVICE/夜のストレンジャーズ
OPEN / START 18:30 / 19:00
記事url | | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日の山名さん

2010-10-21 Thu 19:45
LUCYのBlue Beatおやぶん、山名昇さんがFOXPiLLのTシャツを着て写真送ってくれた♪
かっこいいよーーー(〃▽〃)
yamana
おやぶんは昔からいっつもオシャレで、
音楽の香りがプンプンする、独自の熱いファッションをしていてね!!
LUCYの憧れの的、ファッションの指標だったので、
LUCYは『今日の山名さん』という、毎日服装をアップする日記ブログを作ろうとしていた事もあるんだよ

それで、FOXPiLLのアルバムの嬉しい感想をくれたんだけど、
SUN EAT SUNの事レゲエだって!!
日本でジャマイカ音楽の火付け役、山名組のおやぶんに言われちゃっちゃ!!
嬉しいな~
るーしーはヨウベ姉ちゃんの影響でルーツロックしか聴かないけど、
ピータートッシュとオーガスタスパブロのピアニカが大好き!!

フォックスピルTシャツはコチラ→FOXPiLLグッズ通販ページ
記事url | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| LUCY DIARY |
