スポンサーサイト

-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

VIVIAN BOYS

2008-06-25 Wed 22:41
気が気じゃない。夕顔を残して旅立ちますのは。

VIVIAN BOYSのライブを観にUFOclubへ。
これって、めちゃくちゃヤバいバンド。
研ぎ澄まされたパワフルさ、曲のセンスも最高。
メンバーの個性も際立ってる。

TOMMYのスタイルが変わり、静止の狂気になっていた。
しかも少しロン毛になってなんだかリンクレイ。
ほお~!余計ドキドキする。
そして、その分、本多スーサイド氏がよりコケティッシュに。
魅惑のステップがパワーアップ。
UFOclubなので歌詞がよく聴き取れないのが残念だったけど、
インテリジェンスな狂気、私の知る限り、彼のセンスはぴかいちだ!
nao☆naoのドラムは
振り乱して食いついてくるスタイルは見ていてとても爽快だ。
また一緒にやりたい!!

久しぶりの再会に本多スーサイド+TOMMYと熱い抱擁をかわす。
STAY EVILのジャケのデザイナー、ナッツヘッドとも久しぶりに逢えた。
喜んでくれて嬉しかったな。
なんか泣きそうになっちった~。

小雨の東高円寺から西へと向かう。
記事url | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ワルプルギス | LUCY DIARY | ねこ ねこ いいこ>>
この記事のコメント
Non Title
今初めて日記を拝読いたしました。結果的に、感想を書くのがこんなに遅くなってしまった。
タスポ、僕は持ってますよ。僕の周りで持っているのは、僕を除けばたった一人だけです。
今さっき、「I SHOT ANDY WARHOL」を久しぶりに見直しました。やっぱ良い映画だった!
関係無いことばかり書いてしまってゴメン。またね。
2008-07-04 Fri 02:29 | URL | 本多スーサイド #Pnsj6K02[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
ウェルカム・スーサイド氏!
氏がタスポ持ってるなんて驚きです。
私はかんぺき乗り遅れました・・。

『I SHOT ANDY WARHOL』見てないや・・今度チェックしよっと!

あ、いつもフランス&ロックンロール楽しみに見ていますよ~!!
2008-07-05 Sat 03:48 | URL | LUCY #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
