スポンサーサイト

-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

流行語大賞パーティ-

2008-12-11 Thu 13:09
ごー。
12月某日、漫画家の榎本由美さんに誘われて、
流行語大賞のパーティーへ。

ミラーズを代表して私とケビンで行ってきました~!
ぱーてぃー

実はここだけの話ですが、LUCYは
アラフォーって、魚のアラか何か、とにかく食べ物だと思っていました。
ぜったい食べ物だよ。

・・・グー!は知ってましたよ!!

すごく豪華なパーティーで、るんるん!
シャンパンいっぱい飲んだー♪いっぱい喋った~♪

ローストビーフがめちゃくちゃ美味しかった。

わっしょいわっしょーい
流行語大賞nite

榎本さんどうもありがとうございました~!
記事url | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<pupaライブ | LUCY DIARY | 人生は祭りだ!>>
この記事のコメント
Non Title
アラフォーの意味は、私も割と最近まで知りませんでしたよ。朝日新聞で解説を読むまで!(笑)。(まさにアラフォーなくせに!)まぁー、こんなモン知らなくても困らないもんねー!でも魚のアラって.....。LUCYさんらしいッス!魚のアラおいしいよねー。
2008-12-14 Sun 21:07 | URL | MissY #pSJ6Fihk[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
お久しぶりです。
一緒だ~・・!
ちなみに、「会場にはあまみゆきさん(←漢字わからない)が居て湧いていた」様な事をニュースで見たんですが、
それも知らず、もぐもぐずっと食べ続けておりました。
2008-12-15 Mon 19:03 | URL | LUCY #BWbLP9.M[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
