スポンサーサイト

-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

インタビュー!

2008-12-15 Mon 17:54
今月末に発売のDOLL誌2月号で、ダークサイドミラーズがインタビューされています。
doll(これは1月号)

東京アンダーグラウンドアーリーコネクションという、
インタビュアー古川博一さんの、サイケやパンクについての
DOLL誌の中でもめちゃくちゃ硬派なコーナーです。

(今発売中の1月号のDOLL誌では、視覚作家の宇治AQUIRAXが、レンチキュラーから、裸のラリーズとダークサイドミラーズを絡めて凄まじいインタビューされているのでこちらも是非。ほんと面白いよ!)

LUCYとJUNKとKEVINでインタビューされたんですが、
なかなか普段聞かれないような、コアで突っ込んだことを聞かれ、
とても濃くて面白いインタビューになっていると思います。
是非読んでみてください!

12/28発売です。


あと、これは別のインタビューなんですが。↓↓
alex
ドイツのベルリンから来たAlexFeenderって監督にインタビューされました。
ガレージパンクの映画を作っているらしく、
その映画の中で使われるインタビュー(映像)です。

彼女のマリアが日本語ペラペラで、Alexの通訳をしてくれて。
ネモト君も私達の緊張をほぐしてくれていた。

初対面の人たち、しかも、映画の中に入るというインタビュー、
一体バンドの何を聞かれるのかな~と、知らない外人に緊張していると、
Alexからからの質問。

「特撮は好きですか?」

一瞬頭が「????」でいっぱいになったけど、
とりあえず「レインボーマン!!!」と答えてみると、
「Yeah!!」みたいな感じで盛り上がり、
それからレインボーマンやキカイダーや妖怪大戦争(古い方の)etc夢中で話していた。

JUNKとはホラー映画の監督についてすごい話盛り上がってるし、
Alexとマリアは好奇心旺盛で、マニアックで、
私達は意気投合して、インタビューが終わった後も一緒にビデオ貸し屋へ行って、
「これがいい」「あれがいい」など興奮して話し合っていました。
ほんとめちゃくちゃ面白かった!!

というか、一応バンドのインタビューのはずだったんだけど・・!!
映画の中でホラーと特撮について熱く語っているLUCYとJUNKが見れると思います。(汗)

こちらもどうぞお楽しみに。。
記事url | | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ライブdeヘルヘテーロ!そして12月の思い出。 | LUCY DIARY | 騒音寺クアトロ>>
この記事のコメント
おぅ!!!!
それはDOLL買わないとだ~しかしなんで死神くん参加してないのよ~

そして 映画で好き勝手 大爆発のLUCYさんとJUNKさんの喋り めちゃくちゃ見たい いつ見られるのか~~~~~ むむむ
2008-12-15 Mon 18:53 | URL | ゆうゆう #qqWZzzqQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
わー!!ゆうゆうちゃん久しぶり!!
元気しておるかーーー!
ほんと大爆発だったさ!
2008-12-15 Mon 18:58 | URL | LUCY #BWbLP9.M[ 内容変更] | ∧top | under∨
久しぶり~
元気元気 日記はちょいちょい読んでたよ コメント書けなくなってたから めんどくさいんだろうってメッセージも送らないでいたよ(笑) 26日 行くよ~~~~~ニッコリ全開 今年もイカせてもらうよ イェーイ
2008-12-15 Mon 20:22 | URL | ゆうゆう #qqWZzzqQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
すいません..全然関係ないんですが
最近、ビバリーヒルズ高校白書に
今更はまっておりまして、ケリーちゃんを見る度、
ルーシーちゃんを思い出しますw やっぱ金髪美しい!w
2008-12-15 Mon 22:04 | URL | p-man #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
この間はイキナリで「?」ばっかだったと思いますが、アレックスもとても喜んでました!ありがとう!これをきっかけに、いろんな面白いことがが始まるといいね。

DOLLもチェックしまーす♪
2008-12-21 Sun 11:21 | URL | ネモト #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
コメント欄見忘れてました!!
遅くなっちゃった・・・

>Mr.ネモト
ネモト君この前はどうもでした~!!
楽しかったですね!!
今度バンド見に行きたいです。
来年もよろしくお願いします☆

>p-manさん
お久ですー!!
ええーケリーちゃん?
私ビバリーヒルズ高校白書見たことないです~!
ちなみに金髪はモテないです。(@JAPAN)

来年もよろしくお願いしま~す☆
2008-12-30 Tue 14:31 | URL | LUCY #pLhIHv0c[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
