スポンサーサイト

-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ライブdeヘルヘテーロ!そして12月の思い出。

2008-12-29 Mon 19:59
26日のライブに来てくれたみなさんどうもありがとう!!
モトサイコR&RサービスにJacky&the Cedrics、
BoogieBoyIkuto、DJのMACKY RAMONE
という最高なメンツで、今年の締めくくりができてもうわっしょいです。

enocky&mirrors
↑ダークサイドエノッキー!(このバンド、ホンキでやりたい。)

エノッキー率いるJacky&the Cedricsは恥ずかしながらはじめて見ました。
それが!
リハーサルの時に初めてお会いし、楽しくお話したんですが、
その時の3人の喋っているリズムと、ライブの時の3人のリズムが一緒で、
まずそこに大興奮!!
それは、威圧感のまるでない、暖かくて滑るようなスウィングビートに、
突然のカウンターが混じる、最高のビートで、もう超ハートウォーミング!!
(突然のカウンター:これはクレージーキャッツにしかない物だと思っていました)
とにかく大好きでした!!

あと、ブログでお知らせもできなかったんだけど、
当日、みにアルバムのヘルヘテロを超手作り盤で先行発売しました~!

ヘルヘテロ
ヘルヘテーロ

12/26にどうしてもみんなに聴いてもらいたくて、
寝る間もなく、1週間半でMIXからジャケまで全部やりました~!
ルーシーはよくがんばったよ!!

ところが!!そしたらば、なんとトラブル発生しちゃいました・・・!
26日に買ってくれた人はNEWSページをチェックしてね!

レア盤ってことで許してちょ☆


12月は・・
14日はMakoto Ayukawa@BLUE NOTE
ブルーノート初めて行きました
makoto ayukawa kool solo@bluenote
広くてかっこよくて会場にうっとり。
こんなに大人っぽいブルージーなところでロケッツが・・と思っていたら、

makoto ayukawa kool solo@bluenote
結局お客さん総立ちでいつものROCKショー!
どこ行っても一緒。ロケッツにはそういうとこ、ほんといつも驚かされます。
ビールスカプセルが、もうサイケでサイケで、最高だった。
レア~な、危険な関係のブルースも聴けて嬉しー!

21日はlloyのimmigrant hausにてKEVINがDJでした。
kevin DJ
今年ほんとにお世話になった仲良しメンバーです。

他には、今年お知り合いになったkozi君を見に、ケビンと
Moi Dix Moisのライブ@リキッドルームに行きました。
ヴィジュアル系のライブは初めて見て、ちょっと大興奮。
(ほとんどロビーで遊んでましたが。)
ロビーにいると、ロイキャバのメンバーに会うわ、ヤングパリジャンのメンバーに会うわ、
なんか知り合いばっかでプチ忘年会でした。
kozi君かっこよかった!
3曲目にやったhoneyなんとかってピコピコソングがよかった!

さて!!
今年もこの時間がやってまいりました。
ふふふ、みなさんが気になっている事でしょう・・・!
気になってしまってソワソワしている事でしょう。

【★LUCY’S 今年見たアニメ MVP★】 遂に発表です!!

じゃじゃーん。

・電脳コイル
・コードギアス反撃のルルーシュ&R2
・蟲師

の3つに決定しました。
超おすすめ!見るべし!見るべこ!

べこ!!

あ、来年はルーシー(ル・牛)としてさらなる活躍を目指すのでどうぞよろしくです!!
ばいばーい。べこ!!
記事url | | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<明けましてべこ | LUCY DIARY | インタビュー!>>
この記事のコメント
Non Title
うわーっとこないだの写真だ!これ貰い!(笑)
DOLLインタビュー今日読んだよー☆面白かった!っていうか趣深かった!
んでもってヘルヘテーロ買いますんで予約PLEASE♪(笑)
2008-12-30 Tue 02:17 | URL | nAo12xu #3ou8w7uc[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
ナオヒロさんだーー!!カキコミ嬉しいなっ☆
DOLL読んでくれたのですかー!!わーい!!
趣深い・・(笑)ナオヒロさんかっこいいなぁ・・趣って久しぶりに聞いただ。

ヘルヘテロ次会うとき渡します~!!
しゅわっち!
2008-12-30 Tue 14:19 | URL | LUCY #pLhIHv0c[ 内容変更] | ∧top | under∨
26日のライブおつかれ!久しぶりにDSMのライブを見てたので、なんか凄い気持ちよかった!その日に買った、その日の焼きたての不良新CDは、あと何年後オークションで凄いたかく売れるかもしれないから、大事にします(笑)。5曲目のMP3のダウンロードが出来たので、ありがとうございます。
それと。。。Happy New Yearね!
2008-12-30 Tue 23:03 | URL | fred #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
初コメです。先日のライブ、初めて拝見させていただきました。めちゃかっこよかったです。ボーカルとドラムの絡みがサイコーですね!!興奮しました。レア盤も購入しました(Junkさんから聞いてたんでノープロす!)んでもって今年最後に出会った愛すべきバンドになりました。来年はちょくちょくライブに足を運びたいと思ってます!ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
良いお年を!
2008-12-31 Wed 03:36 | URL | M.Yoshi #ZK/TaodE[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
良いお年をべこ。
2008-12-31 Wed 13:41 | URL | 青い木 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
