
-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

明けましてべこ

2009-01-07 Wed 23:55
遅ばせながら、みなさん明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくべこ!!

年越したのにも気付かなかったウッカリ者のLUCYですが、
初詣でおみくじが大吉でした!!やったー
大吉!
どうやら、なんでも叶うっぽい事が書いてあります!!

わっしゃー快挙!!

今年はDSMはフルアルバムもレコーディングして、
ライブの本数は少なくなるけど、その分濃く濃く活動していきマッスル
あ、DOLLマガジン2月号にDSMインタビューが載ってるので
みんな見てね~!

あと、実験的にはじめたもう一個のバンド、まだ名前もちゃんと決まってないんだけど、
変てこなのやポップなのや蝶イイ曲がポンポン出来ていて、
なんだか面白い事になりそうな予感
こっちも早くレコーディングできるといいな。

よーし、今年こそ、歌をがんばるぞー!!
腹筋・背筋・マッスルバディ!!っと。


ところで。

暮れに、何故かケビンがコレをくれました。

          ↓
どうぶつカチューシャ
   どうぶつカチューシャ うし

(眩しい。)

同じバンドメンバーとして、なんだかとても心配です。
記事url | | コメント:13 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<別冊たからじま | LUCY DIARY | ライブdeヘルヘテーロ!そして12月の思い出。>>
この記事のコメント
Non Title
A Happy New Year!
今年もヨロシクです!

DOLLちゃんとチェックしましたよ!
2009-01-08 Thu 00:39 | URL | Kings #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
お久しぶりです。

大学の論文で、ライヴ行けませんでした。

しっかし。ケビンさんが・・・

ケビンさんってそうゆう趣味があtったとは・・・(笑い
2009-01-08 Thu 01:09 | URL | イマジン ゆう #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
もう一つのバンドも めちゃくちゃ気になる ライブやって~!!

ケビン さすがだな~ うっかりしたら 着ぐるみ着させられるとこだね(笑)
2009-01-08 Thu 08:28 | URL | ゆうゆう #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
も~~も~~
Happy New Year!
新しいバンド?!ライブちょう見たいよ!
牛の「あれ」、ケビンが自分でつけたくて買ったと思う。

そうだ、Iggy & the Stooges のRON ASHTONが死んだって見た?。。。。ちょう悲しい。5年前ぐらい東京でライブを見てた。めちゃよかった!もっとやってほしかった、本当に!
2009-01-08 Thu 10:36 | URL | ふれっど #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
あけおめ~~~ことよろおおお
大吉!!!!
2009-01-08 Thu 18:38 | URL | p-man #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あけとるめでめで!
今年は、去年よりお世話になります(笑)

るーしー、髪切ったんだね!目張りも凄いし。2009の気合いが感じられますなっっ!

(笑)
ケビンのオススメストアー…
凄そうだな(--;)
2009-01-08 Thu 21:32 | URL | なみこ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
★なみこ

ぶっ!!本気で吹出したっ。
LUCYちゃんはここまで化粧濃くなかとよ!!
目張りって・・!(笑)

>今年は、去年よりお世話になります(笑)

まじかっ!!(汗)
2009-01-09 Fri 06:09 | URL | LUCY #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
★p-manさん

あけおめでっすー!
2009-01-09 Fri 06:10 | URL | LUCY #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
★ふれっど
わーーいふれっど明けましておめめめ!!
そう、RON ASHTON死んじゃったんだってね、。
私見れなかった・・(泣)悔しすぎる!

>牛の「あれ」、ケビンが自分でつけたくて買ったと思う。

さすが、ふれっどはケビンの趣味よくわかってるね!
ケビンの家って着ぐるみとエフェクターでパンパンらしいよ。
2009-01-09 Fri 06:17 | URL | LUCY #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
★ゆうゆうちゃん

ハーロー!あけましーてー!!
新しいバンドは変てこダヨー!
でもゆうゆうちゃんならわかってくれそうだな。

>着ぐるみ
や~実際ねずみの着ぐるみで歩いてるとこ見た事あるだ!
(しかもモデル歩き)
おそるべし!!
2009-01-09 Fri 06:50 | URL | LUCY #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
★イマジンゆう

おひさ!2月5日は今からカレンダーに◎付けて置くのよ!めっ!
なんてね。論文・・おそろしや。(プルプル)

>ケビンの趣味
ほんと、彼はいつから道を踏み外したんでしょうね。
ま~、まともなケビンって見た事ないですけどね。
2009-01-09 Fri 06:57 | URL | LUCY #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
★kingsくん
おー明けまして!今年もどうぞよろしくね。
DOLL見てくれてアリガトー!!
2009-01-09 Fri 06:58 | URL | LUCY #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
わ~い ヘンテコなんだそのバンド ますます遊びに行きたい♪

ケビンくんのブログで着ぐるみ着て どうのこうのって読んだことある(笑) モッモデル歩き!? むむむ 艶だしてどうするつもりか~~~ タダ者じゃないね あはっ
2009-01-09 Fri 15:21 | URL | ゆうゆう #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
