スポンサーサイト

-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新年会★

2009-01-26 Mon 19:23
24日はlloy松原くん主催の新年会行ってきましたー★
09010901
↑先週末のFREAKS OF REGENDでDJやばかったナオヒロ氏。
(もう選曲がツボでツボで、これは一家に一台です!!)
と看護婦さんのミワちゃん。(ホラー!)
やっとヘルヘテロを渡せました。

0901
みんなで寝そべってまくら投げ。
もはや修学旅行

一緒に海外ツアー行こう!とか、
夏くらいにイベントやろう!って盛り上がって話してた。

ところで、私の上に居るのがXENOPHOBIAってバンドのベンジャミンなんだけど、

去年1年間、私はベンジャミンからのメールに一度も返信しなかったので、
(ライブの出演依頼とか、結構な内容のメール)
この時久しぶりに会って、実はちょっと気まずかった・・!!

でも謝りまくったので、たぶん許してくれたと思う。
・・メールってすぐ返信しないと忘れちゃうんだよね~!!
今年こそは返信する・・!

0901←女子便!!
女子トイレに行ったら、13thMOONの2人が遊んでいました。
こんな便所イヤよね!!

PUNKSってやっぱり怖いね!!

でも女の人がトイレ来たら、ナオヒロさんすんごい敬語で謝ってました。(いい人)

0901
ちょっと眠そうなユウコキャットと、ウサギのパーカーを着るケビンマスク。
ここはアニマル広場か。

(LUCYが1番まとも!!)

そうそう、先週のマダムエドワルダのライブだけど、
ケビンのギターがめちゃくちゃやばい音してた!いい仕事するよあんさん!
そんでジンさんのあの世界観をよく具現化してる。
それから新曲が最高だった。アルバム本気で楽しみだ。

きっとマダムエドワルダは近いうちに国宝に指定されると思う。

0901 きゃっほー!

そんなわけで、さっきからメロンパン食べながらブログ書いてたので
辺り一面がポロカスまみれでごじゃる。
記事url | | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<半球 | LUCY DIARY | 別冊たからじま>>
この記事のコメント
Non Title
楽しい新年会だったみたいですね!
先日まで体調不良だったんで、新年会にあまり出席してないんで、
後幾つかある新年会を楽しみたいと思ってるところです。

ところでマダムエドワルダっていつの間に再結成してたんですか!?
2009-01-27 Tue 01:40 | URL | Kings #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
★Kingsくんハーロー!!
体調悪いの大丈夫?無理しないようにね☆
Kings君マダムエドワルダ知ってるんだね!!
マダムは去年の8月から再結成して活動してるよ!
ダークサイドミラーズのkevinがギター弾いてるの。
3月にアルバムも出すって噂だよ!その時にライブもやるんじゃないかな。
観た方がいいよ~!すっごくいいよ~!
http://www.myspace.com/madameedwardajapan
2009-01-27 Tue 12:25 | URL | LUCY #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
心遣い ありがとう!
無理しないように気をつけるね。
マダムエドワルダを見た時は、こんなBANDがいたんだって思ったことを思い出したよ。
LIVE見てみたいけど遠いよ~!
音を聴いてるだけでもいいと思いつつもLIVEが見たくなるんだろうな!
2009-01-28 Wed 02:23 | URL | Kings #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
