
-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

半球

2009-02-11 Wed 06:00
もういいかげん、がんじがらめ。
何度同じ類の話合いをしただろう。
言葉の末端だけが残り、形を変えて誤解になる。
気持ち以前に意味すら伝わらないんなら、言葉なんてまるで意味ないじゃないか。

お互い、自分の度量のなさを自覚すべきだ。
相手を否定しないと自分の世界を構築できないのか。
(否定してまで表現する価値のあるものなんてあるんだろうか?)
否定しないと表現できないのは自分の力量のなさだ。
化学変化を楽しめないなら、狭い小部屋で一人でやればいい。
それでいて、都合のいい所で相手に頼る。押し付ける。
その結果、信頼はなくなり、嫌悪や違和感でいっぱいだ。
こうなるともうフラットに楽しめない。誰かが面白くない気分で居るんだ。

きっと、同じ事をやるのでも、みんなが楽しくなるやり方があった。
お互いの音が好きで、信頼して、尊敬して、弾ける様な音の粒が出る、
そんな上手いやり方があったと思う。
ここ2年間の積み重ね。
本来ならば血肉の結晶が、粗悪すぎるな。

・・・それでも、こんな私たちを暖かく見守ってくれる人が、僅かながらも居て、
こんな状況を見ても励ましてくれて、
なんでこんなに恵まれてるんだろうって、帰り道泣きそうになった。
最悪なバンドですよ?もう糞。音楽以前の話で喧嘩ばっかしてる糞。
申し訳なくて、もう口も目も耳も全部つむって喰いしばる事くらいしかできないや。

悪いけどもう少し付き合ってもらいたいんだ。
次のフルアルバムのレコーディングに全部賭けてやろうと思う。

こんなんじゃ、どうしようもない糞が出来るだけかもしれないけど、
やるからには凄いもの作っていっちょやらかしたいっても思う。
なにより、今までの事を無駄にしたくない。
それに正直、これで色々な事が上手く回りだすかもしれないって思ってたりもするんだ。
結局、みんなが本気だから、こんななってるんだしね。
記事url | | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<LIZARD メモリアルパーティ | LUCY DIARY | 新年会★>>
この記事のコメント
Non Title
竹の節
乗り越えればまた伸びる。

応援してます!
2009-02-11 Wed 07:55 | URL | 青い木 #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
言葉が伝わらないとか 化学変化が楽しめないのは スゴくやだな~ でもね 最悪のバンドなんて言わないで 悲しくなるよ

俺は最高なバンドに出会えたとニッコリなんだって


その歪みを越えていってね 頑張ってって 頑張ればどうにかなる問題じゃないのかな? それでも 頑張って!!!!!
2009-02-11 Wed 12:32 | URL | ゆうゆう #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
BANDって生ものだから、いろんなことがあるよね!
でも、みんな一緒の方向を向いてると思うから、
一緒に演れてるんじゃないかな・・・!?

うちのBANDも好きなモノが同じだから
つづけていられると思うしね!
2009-02-11 Wed 12:37 | URL | Kings #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-11 Wed 13:31 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
