スポンサーサイト

-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ワルプルギス

2008-06-26 Thu 00:54
あんまり記憶がないんだけど、
土曜の深夜はワルプルギス@青い部屋へ。
DARKSIDE MIRRORSのギタリストKEVINが加入してる、
ゼウスマシーナのライブなのだ。白塗りけびん。
ミラーズのJUNK,死神ジョーも揃って、なんだか運動会みたいな気分(笑)
青い部屋の人にも「今日ミラーズやるんですか?」なんて聞かれた。

でも、このイベントは特別なのだ。
1年半前、去年の1月のワルプルギス。
その頃ミラーズはギタリストのネロが突然行方不明になって、
モモヨリザードのサポートギターで活動していた。
そんな頃にこのイベント、ワルプルギスに呼ばれ、
ゼウスマシーナのジニーさんと出会う。
その日、ミラーズのライブが終わってすぐ、
楽屋にジニーさんと一緒に入ってきた白塗り男性、それがケビンだった。
彼は友好的というより、妙な礼儀正しさの威圧感で、私たちに挨拶してきた。
その全く心を許していない様な、反逆的な目が印象的だった。

そのケビンが、まさかミラーズに入る事になるとはね。
あれからまだ1年半しか経ってないなんてほんに感慨深い。
とにかく全部そこからなのだ。

そういえば、はじめ、
ケビンの事を白塗りの危ないおじさんだと思ってたら、
すっぴんで会ったら若くて好青年なお兄さんでビックリした覚えがあるな。
あはは。

wp

話は戻るが、それからSPEECIESのライブ。
SPEECIESを東京で見れるのはとても嬉しい。
会えるのも嬉しい!!
音楽だけじゃなく、メンバーみんな大好きだ。
またしてもみんなで写真を撮りまくった。

酔いすぎた。

その後、昼間ラジオの公開収録からそのまま飲み続けていたらしいlloy松原くんと飲む。
気づけば13thMOONのヨウちゃんと松原君とケビンちゃんと4人。
朝の5時から夜の8時半まで、
体が限界になるまでずっと話してた。
なんかいつになく、いろんな話をした。真面目な話も。
こんな素敵な仲間がいて至福だ。
好きだー!!

レコーディング、がんばらなければ。
大変かもしれないけど、
大好きな曲を、ミラーズの4人で完成させたい。
どうでもいい事、大切な事、ごっちゃまぜにしたくない。
いろんな勇気が沸いた。

進めー!!

birth
実はその日は誕生日でした。

13thMOONのナオヒロさんとヨウヘイちゃんが誕生日プレゼントをくれた!
漫画家の榎本由美さんからも・・!!嬉しかった。。 
けびん、JUNK、死神ジョー、みんなどうもありがとう。
ケーキも食べれたよ!ありがとう。
メッセージくれたみんなありがとう。
MANY HAPPY ReTURN TO YOU, YOU ,YOU☆
記事url | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<梅ときゅうり | LUCY DIARY | VIVIAN BOYS>>
この記事のコメント
泣くのはいやだ笑っちゃお
進めー!
のあとに思わず「ひょっこりひょうたん島」を歌ってしまったです(笑)。
素敵なお誕生日でしたね!
いろんな偶然で今のメンバーが集まったんですね。
ダークサイドミラーズは、メンバーがすごく結束しているというか、いい感じです。

新しいアルバムのレコーディング頑張ってください。
楽しみにしています♪
2008-06-28 Sat 22:11 | URL | MissY #pSJ6Fihk[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
お返事遅くなってすいません!
ひょっこりと気づいて頂いて嬉しいです(笑)
仲がよすぎて喧嘩も激しいですよ~(笑)
レコーディング頑張ります☆
T-JAMではよろしくです~
2008-07-01 Tue 02:02 | URL | LUCY #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
