
-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

プリン体

2009-02-19 Thu 07:54
昨日から1人でいろいろ曲作ったりしてたんだけど

やー予想外にいい曲を作ってしまったかも!!

るんるんるん

ラーララーララーララーラーラーララー♪

青春の初期パンクっぽい&童謡っぽい。
どことなく哀愁があって、
こりゃラスティックなリズムに乗せてやりたいな。

まだまとめ終わってないけど。

曲作りが下手で、なかなかまとめられない上に、
出来てもだいたい暗い重いのになりやすいんだけど、(ネクラ)
今回は明るい曲にしたい気分だい!!
元気が出て、楽しくて懐かしくて泣いちゃうような。

つか明るい曲を作るのってほんと難しいと思う。
(まず精神状態が)

みんなすごいな。

たぶん気合い。

ふんふんふふんふん・・・!!

しっかし浮かんだメロディーをコードに当てはめてくと、途中でわけわかんなくなって、
そっからどんどん違う曲になっていく。
おもしろい。 (・・まとめてくれる人が居れば。)


★先週末はカナちゃんとランデブー!
バレンタインは迷走し、色々な実験チョコいっぱい作ってしまいました。
ぷりん体

コメントやメールくれた人たち、おかげで元気になったよん!!
ほんとにありがとね。
記事url | | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<13thMOONとJPT見に行ったよ。 | LUCY DIARY | LIZARD メモリアルパーティ>>
この記事のコメント
童謡みたいなパンク♪ニッコリ懐かしくて!? それいい!!!!!! ふわっと浮かび上がれそう:) 楽しそうだ~~~

3/7も遊びに行けそうな気配がしてまいりましたよ 俺の残りのお小遣いの調子的に イェイ
2009-02-19 Thu 10:21 | URL | ゆうゆう #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
曲作りはホント難しいし、それでいて楽しいよね!
BANDで演った時にイメージと違ったりすることもあるけど、
バッチリとイメージどおりに出来た時は嬉しいよね♪
2009-02-19 Thu 10:58 | URL | Kings #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
チョコおいしそ~♪
新曲はチョコみたいにとろけるように優しくてビターな刺激があるのかな?(笑)

頑張って~♪q(´・_・`)p
2009-02-19 Thu 16:29 | URL | ユータ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントできるのね
おっす!ボクもネクラに簡単にシフトするのでめちゃわかる
進化のニオイがして楽しみー
2009-02-20 Fri 02:19 | URL | さでぃーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
あら。ここコメントが出来るのね。(今気づいた。)

週末のディスパレードランデブー楽しかったねー!!

大丈夫、NEAR THE PUNCH!はoioiパンクで超明るい曲じゃまいか!
でも、あの曲やるにはとりあえずギターをあと3人募集せねば・・・
2009-03-01 Sun 00:08 | URL | カナ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
