
-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

13thMOONとJPT見に行ったよ。

2009-02-23 Mon 20:22
奇妙な男アルフレッド・ウォレスよ。どうして大陸移動説を唱えなかった!!

13thMOON
先週末は青い部屋へ。
13thMOONは超PUNKだった!!ナオヒロさんのデスロックが炸裂。
私の大好物、美味しそうな音楽の香りがぷんぷんする。

目黒ちゃんのシンセが抜けてから初めて見るライブだったんだけど、
真髄が見た目にもはっきりして、ソリッドで、尖ってて、
SUISIDEで、いいバンドだな~と思った。
漆黒君のギターが炸裂。ライブ全部見たい。

JET PEPPER TOWERJET PEPPER TOWER
JET PEPPER TOWER

まーちんさん超カリスマ!!ド迫力でやばかった!!
サウンドがグラマラス!引き出しの多さ。バンドが座ってる。。
まーちんさん、なんてイイ声なんだ。
「やられた~!」って瞬間が何度もあって、完全にタマシイ持っていかれた。
アンコールの曲やばかったー★
ベースのAIさんの絶対領域と不良な弾き方にドキドキ。。
あんなに動くベースって初めて見て衝撃った。

千尋たん。ユーローさん&リカちゃん。どもでした~!

それから流れてLOFTの打上げにお邪魔。LOFTラーメン美味しいのね。
高菜チャーハンやポテトもGOO
なんか一人暮らしの男の人が実験を重ねたみたいな料理!(笑)
かなりクセになりそう。



アルフレッド・ウォレス、謙虚で奇怪な学者さんよ。
謎かけ遊びがお好きですね?

あなたが昆虫採集してる間に、その骨で世界がどんどん変わる。

H.R.S
ダーウィンという記号の中に、進化論の生と、創造論の死 (わーい!!)
そしてアルフレッド・ウォレスへの敬愛を込めて。

(お父さんと呼ばせてください)


---DARKSIDE MIRRORS NEXT LIVE------
2009年3月7日(SAT)新宿ジャム
OPEN/ 16:30,START/17:00 ★Adv .2300/DOOR.2800
BAND★ファンタジーズコア、BLUE 3、DARKSIDE MIRRORS、
エミーリー&ザ・サイザンス、ユダ倶楽部、THEEE BAT、ザ・シャロウズ、田渕純
DJ★サミー前田
_______________________
記事url | | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<3/7のR&Rファンタジーと牧場物語 | LUCY DIARY | プリン体>>
この記事のコメント
13th MOONめちゃめちゃよかった~♪ あの日 一番テンション上がった~♪

13th MOONとツーマンやってよ~~~~:)
2009-02-24 Tue 08:14 | URL | ゆうゆう #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
わお!本当にありがとね~!
今回は久しぶりに緊張感あって面白かったです!
また青い部屋出たいな~。
2009-02-24 Tue 13:01 | URL | ま~ちん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
★まーちんさん
お疲れさました~♪や~ライブよかった~!!超エキサイティングでした!!
また早く見たいです!!
5月ってあと3ヶ月もあるのか・・・
2009-02-24 Tue 17:33 | URL | LUCY #BWbLP9.M[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
★ゆうゆうちゃん
13thMOON楽しかったね~★
5/9(SAT)新大久保アースダムのライブで一緒にやるからぜひ遊びに来てne!
2009-02-24 Tue 17:37 | URL | LUCY #BWbLP9.M[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
LUCY!
日記にまで書いてくれたなんてありがとう!!
俺らこれで突っ走るしかないからさ、もう自分たちのスタイル掲げてやりたいことガンガンやってくしかないんだよ!
ステージから見てて応援もニコニコの笑顔も心強かった♪
5月一緒にやるのが楽しみだー!!
ありがとうね☆
2009-02-25 Wed 22:33 | URL | nAo12xu #3ou8w7uc[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
★ナオヒロさん
お返事遅くなってしまいました~
ナオヒロさんの心意気は、ライブだけでたっぷり伝わってきましたよ!
これからも応援してます☆LOVE!!

>ニコニコ顔
13thMOONのライブを見てるとみんなニコニコしてしまうようですな。
同じ表情の人がたくさん。。。
(宗教っぽい)

早く一緒にやりたーい♪
2009-03-05 Thu 20:45 | URL | LUCY #BWbLP9.M[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
