スポンサーサイト

-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

3/7のR&Rファンタジーと牧場物語

2009-03-15 Sun 22:32

おそばせながら来てくれたみなさんドモアリガトー!!
久々にガレージパーティバンドな感じのライブをやって楽しかったです。
lucy paddy

写真は遊びに来てくれたパディーフィールドちゃん。

パディさんは新しくPOP&ROCKなバンドをやるらしくて、
VOを探してるから、興味ある人は連絡してみるといいよ。
(女の子でもいいんだって。)

LUCYは最近、プレステの『牧場物語』というゲームにはまってしまいました。
そもそも、、「スローライフを楽しもう」っていう謳い文句に惹かれてやったはずが!!
農作物の世話に、牛と羊と鶏の世話に、村人全員に誕生日プレゼント・・
ゲームの中で主人公は朝6時~深夜の5時50分まで働き三昧。(睡眠時間10分)
めちゃくちゃハードワーキングライフ!!
どの辺がスローライフなのか誰か教えてください。

でも、村人全員で年越ししたり、トマト投げあったり、鍋パーティーしたり、草競馬やったり。
作物育てるのも楽しいし、動物の世話も嬉しいし、
LUCYはこんな村に住みた~い!!

ちなみにLUCYが飼っている羊の名前は、
ポワトリン、トトメス、シュシュトリア、イパネマ、パイパイ・・・!!!

うふふふ。この名前でピンときたそこのアナタ!!
お友達です!!
記事url | | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<昨日のワルプル。マダムエドワルダ | LUCY DIARY | 13thMOONとJPT見に行ったよ。>>
この記事のコメント
Non Title
ライブお疲れ様でした^^
前回よりバンドと観客が近い感じですごい楽しかったです^^b

POP&ROCKいいですね♪どんな音楽やるのかパディフィールドさんに一回あってみたいです!!

牧場物語面白いけどたしかにスローライフじゃないね(笑)
ペットの名前は・・・その時代俺三歳とかかなぁ(爆)

2009-03-16 Mon 00:32 | URL | ユータ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
来てくれてありがとう~☆

ユータ君も牧場物語やったことあるんだ!!!
やばいよねあれ!!
ちなみにハーベストムーンやってるんだけど、本気で女の子に恋しちゃって、やっと結婚までこじつけたよ!

>スローライフ
そもそもさぁ、農業=スローライフってのがまず間違ってる気がしてきたよ。
雰囲気で言ってるよね。
2009-03-16 Mon 01:04 | URL | LUCY #BWbLP9.M[ 内容変更] | ∧top | under∨
パディーフィールドさんって言うんだ あの人目立つから顔知ってる あはっ

ポワトリン イパネマ 懐かしい 魔法使っちゃうあれだ!!!!

昨日もJAM行ってきたんだけど アレックスらしき人がいたよ~ 人見知り全開で喋り掛けられなかったけど(笑) そもそも英語喋れない
2009-03-16 Mon 10:21 | URL | ゆうゆう #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やっとコメント書けた^^;
こちらでは初めまして。mixiでお馴染み(?)の徳利です(^^ゞ遅らばせながら先日はお疲れ様でした!(^^)!最前列中央で酔っ払いながら暴れてました(笑)だけど、耳はちゃんと傾けてたから、冷静に暴れてましたね(微笑)今回やっと二度目の鑑賞でした、又時間が合えば観に行きます。
2009-03-19 Thu 20:10 | URL | 徳利 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
