
-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

昨日のワルプル。マダムエドワルダ

2009-03-16 Mon 00:01
昨日はマダム見にワルプルーへ。
新曲エドワルダいい!ローレライ好き。ジンさんの歌やばい。
なんかいつになくバンドっぽくて、新生マダムエドワルダって感じがした。

13thMOONの人たちが勢ぞろいでインパクトありました。

深夜のワルプルギスは怖い人たちがたくさん・・!!
warpul
(ナオヒロさん+タイゾーさん+ケビン)
ところで、ケビンのこのポーズは内田裕也さんのマネでしょうかね?ツボです。

とにかく色んな怖い人達がはしゃいでて、人が土下座とかする姿も久々に見たので、

びびってすぐ帰りました。
記事url | | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<★ベーシスト募集!! | LUCY DIARY | 3/7のR&Rファンタジーと牧場物語>>
この記事のコメント
Non Title
DSMの時もいいけど、こういうカッコのほうがケビンのイメージっぽい!
怖カッコいいーw
2009-03-16 Mon 00:35 | URL | ユータ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
あはは☆ケビンに言っとくわ~
ユータ君も今度一緒にマダムのライブ行こうー!
2009-03-16 Mon 00:57 | URL | LUCY #BWbLP9.M[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
怖い人って見た目が・・・じゃなくて
本当に怖い人なんだ(笑)
2009-03-17 Tue 13:27 | URL | 桑原 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
