
-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

★ベーシスト募集!!

2009-03-30 Mon 05:06
先週のリハーサルにて・・・・!!
dsm
↑     ↑     ↑

そうなんです!!何を隠そう、
私が着てるTシャツは超自慢のパイレーツ(PUB ROCK)Tシャツなのだ~!!!
えへっ!えへっ!!
・・・じゃなかった!そうじゃなくて、

なんと、DARKSIDE MIRRORSのベースの死神ジョーが急遽辞めてしまいました

突然の事でしたが、話し合いは非常に平和的に進み、
お互い納得して辞める事になりました。
死神ジョーとは縁あって長いこと一緒にやってきて、
日常の会話も、音楽の話もあまり合わないし、感覚も最後まで謎だったけれど、
それも含めて、DSMをニュートラルにしてくれる、とても心強い存在でした。

「今までありがとう死神ジョー!!戦友よ!!これからもがんばって!!
そして10年後には一緒にお花見しようぜーい!!」
(完)

・・と、最後はお母さんのような気持ちになって送り出し、ふ~っと一息。
あれ? 気が付くと、ポツンと、スタジオに残された私たち3人。

LUCY 「と、とりあえず記念に写真でも撮る~?!」

JUNK 「あはは!いいねぇ!!」 パシャッ パシャッ

KEVIN 「でさ、ライブもうすぐだけど、どうする?」

L&J 「・・・ん?(聞こえないふり)・・えへっえへっ!!うほーい!!」

上の写真は、そんな瞬間を捕らえた1枚です。
もうこーなったら『月間・写真ライフ』に送りつけようかしらねっ!!フォトコンでもいいけど。

というわけで、

 ★ベース募集★ 

★★★★★募集要項★★★★★

・やる気がある人。真面目に練習する人。 
・別にホラー好きじゃなくてもいいです。(JUNKが寂しがります)
・できればアニメやゲームが好きな人がいいです。(LUCYが喜びます)
・DEAD KENNEDYS、DAMNED、CRAMPS、L7、SUISIDE、IGGY POP、
RAMONES、GIRL’S PUNK(ポップなのも含め)、サイケ、Newwave、
ジャンル問わず不穏なものが好きな人(もしくは理解がある人)。
・結構スパルタです。

(加入後、デビッドリンチの映画を一緒に見る『研修期間』があります。)

◆名前・住所・電話・近況(忙しさや体調について)・空いている予定・展望などを書いて、
コチラまでメールしてください。

★★★★★★★★★★★★★★★


そんなわけで、次の4/4のライブはベースレスの3人で出陣しませう!!
久しぶりのギラギラサウンド&危なっかしいミラーズをお楽しみに


4/4(SAT)新宿スモーキンブギ
18:30 OPEN
ATOMIC SUPLEX/VIVIAN BOYS/マダムキャッツ/NANOX/
記事url | | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<わー!! | LUCY DIARY | 昨日のワルプル。マダムエドワルダ>>
この記事のコメント
Non Title
BANDって生モノだから難しいし、
それだから楽しいってとこもあるよね!
パワーアップされるDARKSIDE MIRRORSを楽しみにしてるよ♪
2009-03-30 Mon 10:53 | URL | Kings #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
ジョー君、やめちゃうんだ・・・。彼によろしくお伝え下さい。
とにかく、4月4日、楽しみにしています!!
2009-03-30 Mon 13:45 | URL | 本多スーサイド #Pnsj6K02[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
関係ないトコにコメントしますがLUCYさん髪型めっちゃカワイイです
2009-03-30 Mon 16:32 | URL | Ann #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
がーーーーーん!!!!死神くんが!?残念(T_T) でも4/4 はレアなライブだね~しかし むむむ そうなのかー なにはともあれ楽しみにしているね ここからまた進化していくんだどんな化学変化がおこるのか楽しみ 
2009-03-30 Mon 19:54 | URL | ゆうゆう #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
わははは、いつでも覚悟はできてるぜ!
2009-03-31 Tue 00:29 | URL | タロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
HPのNEWSで見ましたが新ベーシストついに決まったんですね!
ひそかにドキドキ心配しておりました。よかったです決まって!!
新生ダークサイドミラーズ福岡で見れる日を楽しみに待ってます♪
2009-04-30 Thu 23:12 | URL | MissY #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
