スポンサーサイト

-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

梅ときゅうり

2008-07-01 Tue 01:14
先週末の金曜はlloyのライブ@下北251
ディスコティックなナンバーがえらい印象的だった。
うーん攻撃的だ。世界観をたっぷり満喫。
土曜は13thMOONのライブ@TRASH UP NIGHT
残念ながら前日のお酒のせいで起きれず、
新曲が蝶楽しみだったのに間に合わなかった・・・!
けど大好きな曲が聴けてよかった。次はキャッスルかぁ

lloyのライブでは次のDSMのTシャツのデザイナーTETRAちゃんとも久々に遭遇。
彼は丸尾末広の漫画に学ラン着て出て来そうなキャラクターで、
会うたびに大興奮なのです。
なんと、次のDSM Tシャツのラフ画を見せてもらいました!!
鏡と鏡文字がモチーフの怪しげなテイスト、たまりません。どひゃー!!
8月くらいには発売したいなぁ。早く着たいなぁ。

あと、今週末一緒にやるSITHAさんとも遭遇しました。
そんな土曜の早朝はlloyのみなさんやテトと下北から始発の電車に乗って遠足し、
出勤で低血圧な方たちを尻目に蝶はいてんしょん。
はるばる着いた土地でどんちゃんし、最後は
ケビンとTETRAちゃんと右な食べ物(梅キュー)をついばみながら、
狐バンドの計画やらを語らいました。
土曜の13thMOONの後もナオヒロさん、洋平くん、lloy松原君やナミこ、ラブリーめぐ、
テトラちゃん、しらたまちゃん、ケビンちゃんとどんちゃん騒ぎ。
ついにナオヒロさんの免許証を見てしまいました。

あ、そういえばDSMの物販コーナーでTRASH UP創刊号、入荷しました。
7月12日(土)のTRASH UP NIGHTにはDarkside mirrorsも出演します。
こちらは高円寺のMissionってライブハウスです。

ところで、近頃ママレードボーイというアニメにはまっている私ですが、
OPソングを「♪だけど 気になる~ こんな気持ちは ナゼ~♪」
と乙女ティックに頬を赤らめながら歌っていますと、
ギターのケビンが「粉キムチはなぜって何!?」とうるさく聞いてきましたので、
そのせいで調子が狂って体調までおかしくなってきています。
つーか粉キムチって何!!
そしてそのママレードボーイ、全部で74話もあるっぽいのですが・・!!
今20話目くらいだけどLOVEも成就したし、どう考えてもクライマックスっぽいのです。
これから月に行くのかな。そろそろドワーフとか出てくるのかしら。

ラブリーラブリー夢見てポイズン!

あ、これは私が疲れてる時に唱える魔法の呪文です。
それから今週末はライブです。
新曲の魔女っ子と悪魔のシスター、蝶練習中!!
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

2008年7月6日(SUN)渋谷 青い部屋
function code();presents
[the ORPHANAGE "Night of Goth N' Romanesque"]
OPEN /START 19:00 ★Adv .2500/Day.3000
DJ★ 千尋
BAND★function code();、DARKSIDE MIRRORS、
     MarBell、SITHA
記事url | | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<お国のおしごと | LUCY DIARY | ワルプルギス>>
この記事のコメント
おっ ニューTシャツ 楽しみ

さすがケビンくん物凄いボケッぷり 粉キムチって 本当は子泣き鞭だよね~ 
違う

6日は行けない12日まで行けるか怪しくなってきた~早いんだもんな~ラブリーラブリー夢見てポイズン と唱えながらぶつぶつ行けるように祈ります
ぶつぶつぶつぶつ

蝶って使い方いいな 軽くメルヘン入ってる うへ~
2008-07-01 Tue 15:29 | URL | ゆうゆう #qqWZzzqQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
あはは!子泣き鞭!!
違う(←爆笑)
12日も怪しくなっちゃったのか~
うーうーーーー
がんばってーーー
あ、でもその呪文は男子が外で唱えちゃ危ないと思うよ。
2008-07-02 Wed 00:36 | URL | LUCY #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
あっ!!やっぱり~ 危ないと思った~(笑) じゃあ部屋でこっそり 蝋燭一本立てて 唱えることに・・・・・・・・・呪いみたいだ

兎に角 祈ります祈ります 休みおーくれ!!
2008-07-02 Wed 11:42 | URL | ゆうゆう #qqWZzzqQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
