
-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

わー!!

2009-05-08 Fri 08:43
ストレッチマン
みなさんお元気ですか!
LUCYは元気すぎてよく家をぶち壊します。
4月はあっという間に過ぎてしまって、本当にビビッただよ~!
ただただリハーサルしまくりだったよ~
(ブログアップしそこねて、下書きになったままのやつも近々アップしよう・・)

ところで、みんな最近コアリズムにはまってるみたいだけど、
ストレッチマンの方が凄いよ!本当だよ!
(え?知ってるって?)

そんなわけで、新しいベーシストmuroちゃん決まりました!!
めちゃんこカッコイイし、馬も合うし、歌ゴコロがあって、新境地に行けそう。
とにかくヤバイヨ!
(※明日のライブはmuroちゃん都合が合わず出演しません)

それから、明日のライブでベース手伝ってくれるもりたんも凄いのよ!!
魅力的で超うまいし、めちゃくちゃ阿吽の呼吸。忙しくなければ一緒にやりたい人。
だから手抜きしませんよ!
明日のミラーズも楽しみにしててください☆

ほんと、人に恵まれてるというか、
たくさんの人に支えられてDSMをやれてるんだなって実感しました。
みんなどうもありがとうね。
色んなメッセージくれた人も、返信するの滞っちゃってるけど(泣)
ほんとに励まされた。ありがとう。

明日のライブはLUCYもうすっごく楽しみで楽しみで。
蝶スペシャルよ。
ぜったい来てちょ!!

★LIVE INFO★
5/9(SAT)大久保EARTHDOM
~姉首特集~狂想音戯会
OPEN/18:00 ,START/18:30 ★Adv .1500/DOOR.1800
BAND★ANE-KUBI、THE BASEMENTS,13th MOON、
GRAIS、DARKSIDE MIRRORS
サイコビリーバンドANE-KUBI MANELAI(ex足軽)との初饗宴、
 盟友13thMOONも出演!!
 かっこいい悪魔バンド達の大集会なヨカン。(硬派)
記事url | | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<姉首特集のライブ | LUCY DIARY | ★ベーシスト募集!!>>
この記事のコメント
viva!!MIRRORS!!!
HI!
LUCY!!

元気そうでなにより。

ガンガンやらやんバイ!!!

luv the rockaway beach.
2009-05-08 Fri 11:38 | URL | dee jay YOSHIDA #rQyMtsoI[ 内容変更] | ∧top | under∨
おはこんばんちわ☆
来たね!来たね!来たんだねー!

俺もワクワクして震えがとまらなーい!

((((゜д゜;))))プルプル

新生ミラーズ楽しみにしてるからね♪♪♪

夜露漆黒♪
2009-05-08 Fri 12:32 | URL | YOHE-TE-LO #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お久しぶりです。
ルーシーさん

俺のこと覚えていますかね?w

イマジンのゆうです。

現在某有名大学の法学部で政治を学んでいます。

ってか、ライブいきて~~~~!!!!って感じですが、大学生って遊べるよっていうのは嘘ですね。(涙

学費も稼がなくてはならないし、勉強もせなアカン。

きっついっすけど、一応大学4年まで進級したので、残りの単位(何単位か内緒)を必至になってとりたいと思います。

俺の存在忘れてたら泣きますからね。(苦笑い
2009-05-08 Fri 19:38 | URL | イマジン ゆう #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
日記蝶久々だね~(= ̄ー ̄=)

ベース決定おめでとう!!
明日楽しみにしてるので
頑張ってくださいね(≧∇≦)b
2009-05-08 Fri 23:57 | URL | ユータ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
新しいDSMが、どんな音を出すのか
楽しみにしとくね♪
2009-05-10 Sun 17:53 | URL | Kings #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
★ヨッシー
ヨッシー書き込みありがとう!!
がんばりますじぇい!!
2009-05-12 Tue 21:29 | URL | LUCY #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
★ヨウペイ
サティスモン最高だったわよー!!
特にヨーペイドラム炸裂してて今まででいちばんドキドキしたよ!!
いっぱい曲聴けて嬉しかった!!
2009-05-12 Tue 21:31 | URL | LUCY #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
★イマジンゆう
だから覚えてるって毎回言ってるじゃんかー!!!
せからしかばい!!

落ち着いたらまた遊びにおいで。
2009-05-12 Tue 21:37 | URL | LUCY #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
★ゆーた君
この前は楽しかったねぇ!!
2月ぶりの打上げだったけど、、ゆーたんも付き合ってくれてありがとう~★
2009-05-12 Tue 21:39 | URL | LUCY #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
★kingsくん
ありがとう!!今猛練習だよ~♪
がんばりマッスルー
2009-05-12 Tue 21:40 | URL | LUCY #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
