スポンサーサイト

-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

姉首特集のライブ

2009-05-11 Mon 17:42
土曜日のEARTHDOMライブ来てくれたみんなどうもありがとーう!!
久しぶりのライブで、すっごく楽しかったです!
もりたんベースはとっても安心できて、私もケビンもアバレンジャーでした。
後半、ケビンのシールド(ギターとアンプを繋ぐ線)がちぎれたのはビックリでした!
(一体どんな動きすればちぎれるのかしら。。ケモリン。)
久しぶりにI WANNA BE YOUR DOGやったよ!やっぱりいい!

主催のアネクビ・マネライはサイコビリー×VOODOOホネホネロックで、
なんというか、異端サイコ!!変なゾーンがたくさん!!キャラもイイ~!!
もう一瞬で惚れた・・・☆
それに、大好きな13thMOONも出たし(楽屋でおどりまくり)
バンド全部かっこよくて、お客さんもかっこよくてホント最高な夜でしたよー☆

それから、珍しい人もいっぱい来てくれて、会えて嬉しかったなー!
ふれっど。ミスターにパックマンにpassy、澄田さん、エリック・・・
あと、しらたまちゃん↓
dsm_earthdom(←少女漫画風)
白玉っ子はモデルやらデザイナーやら蝶忙しいので、
会えるとほんと嬉しい。いとしい。(ファミコンのレアキャラっぽい。)
それに、しらたまちゃんはスゴイ子なのさ。
しっかりしてて、努力家で、人間ができてる。年下とは思えん!!
オイラは自分の不甲斐なさが浮き彫りになり、もっとしっかりしなきゃ!と常々思うだ。
うん、思ってはいるんですがね・・。えへへ~!LOVE!

そんなこんなで、打ち上げ!!姉首特集。
anekubi
DSMはあんまり打ち上げしないバンドなんですが、珍しく朝まで飲み明かしました~。
江戸川乱歩の話(それも猟奇じゃない短編話まで通じるなんて~!!)で盛上がったり、
グーニーズの話になったり、もう大爆笑でした。
dsm_earthdom語る3人。
(姉首のすべり台の人+ケビン+13thヨウペイ)
ウッカリンは朝まで髪の角度がバッチリでした。

↓Graisのkatzさん、緑と黒が怪しい!!
ギターの改造とかしてるらしく、色んな話して楽しかった!!
ギターの中を開けるなんて、壊しそうで怖いもんね!!勝負師です。
dsm_earthdom
(katzGrais+LUCY+JUNK)
ところで、隣でクレアが思いっきり口説かれててカルチャーショックでした。
記事url | | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<< | LUCY DIARY | わー!!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-12 Tue 16:03 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
DMS超カッケ~よ~!!!!感動!!!!!それにバンドがクオリティー高子さん過ぎてもーーーーー超楽しかったよー!!!!!生でヘテロを聴いた時は、もの凄い嬉しくて飛び上がって危うく腰やるとこだったすー!(笑)
2009-05-12 Tue 19:06 | URL | 2MIVVA2 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
★ふれっどー!!
来てくれてありがとうー。
わたしも大好きー♪LOVE!
2009-05-12 Tue 21:23 | URL | LUCY #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
★2MIVVA2ちん
あざーす!!あざーす!!そんな事言われたら嬉しすぎで涙ちょちょ切れまするよ~!!
いっぱい声掛けてくれて嬉しかったよ!!
しかし楽しい日だったね~★
サティスモン(笑)
2009-05-12 Tue 21:27 | URL | LUCY #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
おおおつかれさまでーす!
私も!私もLOVEでーす!
会えて嬉しかったです☆
2009-05-13 Wed 07:31 | URL | しらたま #XTdQzQ.c[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
のうー!可愛い子キター
しらたまちゃんのブログの写真色々イタダキだーよ!!
しらたまフォルダ作り、しらたマニアになるだ!!

・・うむ、公言したから大丈夫。ストーカーじゃないぞ。
2009-05-13 Wed 12:55 | URL | LUCY #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
ライブお疲れ様でした!!
今回はホントみんな凄かったね^^
もりさんベースも落ち着きがあってシブかった!
DSMサイコー!ナオヒロさんにもらったCDに入ってるHETEROサイコー!!
2009-05-15 Fri 01:49 | URL | ユータ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
