
-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Creeping Death vol.1

2009-05-28 Thu 00:26
†nAo12xu†さん監修のコンピレーションアルバム
★Creeping Death~a deathrock worldwide comp vol.1★
creeping of death vol 1
恐れながら、ダークサイドミラーズのHETEROが収録されています!!
しかも13番目!!(さいご!)

メキシコ、スペイン、チェコなんかのDARKなバンドなんて聴くの初めで大興奮です!!
しかも最新の音源が収録してあって、まるで宝の山だ~!!
個性的な音楽の数々!!
(特にスペインのQuidamは強烈だった~。強い声と強いメロディ。)

この音楽性で、World wideで、しかも最近の音源(化石じゃない!!)っていうだけで
もう土下座レベルで凄いです!!
ナオヒロ氏、半端じゃないす。なんて男らしいんだ。
それに加え感動なのは、なんと全部のバンドにオファーとって収録してるのにゃ!!
それって、シーンが繋がったり、きっかけになったり、すごい事!!
や~、ナオヒロ氏の音楽への深~い愛を感じます、、
もう感服っ(>_<。)

このコンピは無料配布しているので、
13thMOONのライブ会場やTOKYO DARK CASTLE、
もしくはナオヒロさんを待ち伏せなどして貰って聴いてください☆
刺激的この上ないです。

↓サイン書いてもらいました!!
naohiro compi
ナオヒロさんがいつもありがとうって!!ありがとうって!!
ぐぎゃーこ、こちらこそです(照)
記事url | | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<エジロカの写真 | LUCY DIARY | LUCYの秘密の花園>>
この記事のコメント
Non Title
俺もナオヒロさんと初めて会った日にもらった!!
最初、HETEROとCountdown To Suicideが
入ってるのに感動したけど
全部聞いたら更に感動!!
ナオヒロさん本当に凄い!
2009-05-28 Thu 03:56 | URL | ユータ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
とても
聴きたい!!!!!
2009-05-28 Thu 06:36 | URL | 徳利 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
キダムやばいよね♪

なんかニナハーゲンとかにも通じるものがあるよね!とmegっ子と話してたの♪♪♪


最後がヘテロでスーサイド♪
2009-05-28 Thu 12:45 | URL | ヨウペイちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
★ユータくん
そりゃよかった~!!
あ、写真ありがとうね★
いっぱいいただきました♪
2009-05-28 Thu 14:55 | URL | LUCY #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
★トックリさん
うんうんこれはきっと徳利さんも聴き応えあると思います。
TOKYO DARK CASTLEに
行ってみてはいかがでしょう。。
2009-05-28 Thu 14:57 | URL | LUCY #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
★ヨウペイちゃん
あ~ほんとほんと!そうだね!!なんか凄かった。
あとCinema Strangeのあの曲ヨカッタし、他もいいのいっぱい。
世界の中でも13thMOONがサイコーだった!
2009-05-28 Thu 15:03 | URL | LUCY #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
クワッ!
テ、照レル(笑)

でも喜んでもらえて何ヨリ!

ちなみに6月のライヴでは第2弾、7月のライヴでは第3弾(女子バンド/女子Vo特集!)を配布するのでもらってねルーシー!
2009-05-29 Fri 23:55 | URL | nAo12xu #3ou8w7uc[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
ナオヒロさ~ん★
6月6日のダミアンデーにに第2弾配布と風の噂で聞いていましたが、本当だったとはー!!
あのクオリティでその速さ・・すごい!!
なんでも、第二弾にはブラジリアンポストパンクが入っているとか・・?
そんで第3弾はガールバンド特集!?や。やばい。

もうこりゃナオヒロタイフーンだっ!!!
2009-05-30 Sat 00:22 | URL | LUCY #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
