
-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

エジロカの写真

2009-05-29 Fri 15:30
この前のエジソンロッカーズライブ来てくれた人ありがとう~!!
写真いただきました
dsm
(ユータ君さんきゅー!)
新メンバーmuroちゃんの登場でした
後ろ向いたらハダカの修行僧チックな人が居て照れた~!!

今日はこれから、JUNKと初台DOORSに今度のライブの打ち合わせに行ってきます。
6/26(FRI)【アートとノイズの夕べ】・・・面白いことになりそうです♪
記事url | | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<逆襲 | LUCY DIARY | Creeping Death vol.1>>
この記事のコメント
初台も楽しそうだ~でも27日のミラーズ遊びに行く予定

ちなみに初台の日は26日だよ(笑)
2009-05-29 Fri 18:31 | URL | ゆうゆう #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
アア!また間違えちゃったー!!
ありがとう~★

27日来てくれるの嬉しい♪
2009-05-29 Fri 22:02 | URL | LUCY #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
もう一週間経っただなんて
早過ぎ(..;)未だつい昨日のような感覚です(笑)他の面子は初めて観る人達ばかりだったけど、とても観応えが有って有意義でした。まぁそもそも、いいLIVEを観たら最低一週間は余韻を鮮明に引きずるんだけど、毎回(笑)
来月行けるかどうか、未だ判らないです(^_^;)凄く行きたいのは山々だけど。26日の面子はヤバ過ぎだな(..;)
2009-05-30 Sat 13:36 | URL | 徳利 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
★トックリさん
HELP MEでノッてくれてて嬉しかった~!!ありがとう♪
26日のメンツすごいでしょ~。
実は27日もすごいのです。
(LOOPUSとデミセミクエーバー)
私は気が弱いので、この2日の間に恐縮死にとかしそう。

で、結婚おめでとー!!お幸せに★
2009-06-03 Wed 02:36 | URL | LUCY #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
