
-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

逆襲

2009-06-06 Sat 16:35
毎日毎日、お庭に自分が入るくらいの大きな穴を掘り、
人に知られてはならない、そう、まるで重大な秘密を隠すかのように・・

赤玉と腐葉土を混ぜては埋め、掘って埋め、掘って埋め。。
(土壌改良の真っ最中。)
お庭をジャングル化計画まっしぐら、穴堀りLUCYです。おひょー

穴を掘るのって、すごく大変で、無心でござる。

よく殺人事件の映画とかで死体を庭に埋めたりするって言うけど、
あれって、穴掘った事ない人が言ってるだよ!!!
だって、穴掘るのってすごく時間かかるし、掘った場所ってすぐ分かるもん。
実際に起こった事件は知りませんがね。

ちなみに、うちのワンコにも穴を掘らせようと、庭に連れて行ったら、
ヤツは土の上を歩くのも嫌いらしく、

「ばっちぃ。。」

という様な、ひどく感じの悪い仕草をして、そそくさと家の中に帰っていきました。
ムキー!お座敷犬めっ。現代っ子ってヤツかー!!

真面目な”ココ掘れワンワン犬”求ム!!(花咲かLUCYより)

あ、埋蔵金が出てきたら、新聞に載ると思うからチェックしてね

ところで、よく月末に記憶がなくなり、次月の10日前後に記憶が戻る事に気付きました。
月末特に忙しいとか、決済とか、そういうのはないはずなのに。

ちなみにLUCYは、

♪ドダダダ・ドダダダ・ドダダダ~ダダダ×2♪ ダンダンッ 
ギャアァーーーーー!!

という感じです。(↑注訳・ダムドのニニニね。)

これから打ち合わせ行ってきまーす
頭ぐにゃぐにゃで喰われます。

0906
(今日のテーマ:
ジュッテ~ムオスカルとダムドの逆襲)
記事url | | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ワルプル&バースディ日記 | LUCY DIARY | エジロカの写真>>
この記事のコメント
Non Title
そのブラウス、すごく似合ってる!
2009-06-06 Sat 19:16 | URL | スーサイド #Pnsj6K02[ 内容変更] | ∧top | under∨
はっ!!埋蔵金!?ここ掘れワンワン おれがしたるわ~!!!!!!!! ぐはっ!!!!そんな冷たい目でみくださんといて~オスカルは~ん

その写真で 妄想遊びしてしまった...... しらふだよ!! うんマジで!!!!!!
2009-06-07 Sun 21:03 | URL | ゆうゆう #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
ブラウスの首許かわいい♪
いじめっ子こ悪魔LUCYって感じ?(謎

ココ掘れはできないけど妖怪アンテナなら完備してるよ(= ̄ー ̄=)
2009-06-09 Tue 03:05 | URL | ユータ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
