スポンサーサイト

-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お国のおしごと

2008-07-01 Tue 17:03
さっきタバコを買いに行くと、
タスポがないので買えませんでした。
そっかー今日からか。ちっ。

近所のタバコ屋のおばあちゃん、めちゃくちゃ仲いいのですが
体の調子があんまりよくないらしく、最近はお店を閉めている事が多いし、
一人暮らしで身寄りもないので、
タスポの影響も含めてすごい心配です。
風の噂で聞いたのですが、
タスポの読取り機能付きの自販機に改造する為に
自費で7万円+設置代3万円かかるそうですね。
古い自販機なら100万円って(爆死)
ますますおばあちゃんが心配です。
ちなみに、それを拒否すると営業停止になるらしいです。

ある国で「チベット」ってパソコンで検索するだけで
パソがシャットダウンしてお国の人間がやってくるって聞きました。
もちろん実話なんだそうです。
それを聞いたミラーズのノイジスト・ケビンが、
「じゃあ簡単に嫌がらせが出来ちゃうね!嫌いな奴の家に行ってさ・・!」と、
即座に思いついてめちゃくちゃ嬉しそうだったのが少々気になりますが、
彼はただのいたずら大好きなやんちゃボーイで、
むしろチベット解放には誰よりも先駆けです。
記事url | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<洞爺湖 | LUCY DIARY | 梅ときゅうり>>
この記事のコメント
Non Title
俺もタスポがないから飲みに行った時、たまに困ったりしますよ

おばあちゃん心配ですね!

チベットってお国って、ある意味凄いですね!
2008-07-04 Fri 02:28 | URL | Kings #.gVle4o.[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
kingsくんこんにちは!!
地域によってタスポはじまる時期違うんだったね~。
まだ全然慣れません。
近所のコンビニがタバコフェスティバル状態でわっしょいしてました。
おばあちゃんがますます心配です。

チベットはもちろん凄い国で、リスペクトだけど、
チベットって検索するといけない国ってほんとにすごいですよね!
2008-07-05 Sat 03:38 | URL | LUCY #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
