スポンサーサイト

-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ワルプル&バースディ日記

2009-06-25 Thu 23:59
先週の土曜日はワルプルギスへ行ってきましたー♪
久々のマダムエドワルダのライブ★
マダムエドワルダ09
いろんな曲が進化していた!!怪しげでよかった~!
あと、どこを取っても耽美なZinnyと、
何故か笑いまくる珍備なケビンの対比感が絶妙でした。
それから、ヨウヘイ13thMOONと遊んだり、
ワルプル(←どんな遊びだ)

ライブ終わって、ピアフルームでまったりしていると、
突然、JUNK姉ちゃん(&ケビン)のはからいでバースディケーキが・・!!
なんと、みんなで誕生日お祝いしてくれたのでしたー!!
ワルプル
みんなでお祝いしてくれて本当に嬉しかった♪
うっ。。目から汗が。

お誕生日プレゼントもたくさんもらって、しあわせ(ハート)
こんなHAPPYな誕生日は、
『チョコあーんぱん』を袋いっぱいに貰った時以来です。(涙)

じゅんちゃん&ケビン、13thMOONにミワちゃん、
DJ千尋さん、テトラちゃん、ユータ君、ゆうゆうちゃん、
みんなありがとうーラブ!!

(後日)
あとでこの日の写真をJUNKから貰って見てみると、
↓私がウルウルしてる後ろで包丁を振り回しながら笑ってる人が!!ちょー怖い。
ワルプル
(チャイルドプレイか!)

ところで、明日とあさって、2DAYSでライブします★
東京では11月までライブやらないかもしれないので、
よかったら来てね。

6/26(FRI)初台DOORS
~現代アートとノイズの夕べ~第5回初台現代音楽祭
OPEN/ 17:30,START/18:00
出演:灰野敬二、森下泰輔(銀座芸術研究所)
DARKSIDE MIRRORS with 宇治晶(PM8:00~)
原 将人<マテリアル&メモリーズ> 、管間圭子

6/27(SAT)高田馬場 AREA
~AREA 12th ANNIVERSARY ~Evil God's Cabaret
OPEN/ 18:30,START/19:00
出演:LOOPUS、Demi Semi Quaver、
DARKSIDE MIRRORS ( PM7:00~)

前売り予約はコチラまで。
記事url | | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ライブにっき2days | LUCY DIARY | 逆襲>>
この記事のコメント
嗚呼、知ってたら
行きたかった~。マダムエドワルダのLIVE、凄く観たい!!改めて、HAPPY BIRTHDAYおめでとうございました!(^^)!
2009-06-26 Fri 00:55 | URL | 徳利 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うゎあはははははは!!!!!!
そのハッピー&狂喜の写真のケビンくんの顔 あの日 横からみて にっこりしてたけど 
真っ正面から見たバランス半端じゃないね♪ らぶ
この写真待ち受けにしていい?
大爆笑 ステキすぎ
いい夜だった

ありがと~♪
2009-06-26 Fri 09:56 | URL | ゆうゆう #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
★トックリさん
ありがとうね~!!マダム見たほうがいいよー!!
ちゃんと誘えばよかった!
2009-06-26 Fri 10:43 | URL | LUCY #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
★ゆうゆうちゃん
ぶぶ~っ!!
この写真を待ち受けなんて、それこそド変態だ!!(笑)
しかし楽しかったね~♪
2009-06-26 Fri 10:46 | URL | LUCY #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
ケビン怖っ!!後ろにナオさんいるのもGoodだね(笑)
この写真の時めっちゃケビンと目があってたからまだ網膜に焼き付いてるよ( ̄0 ̄;)

みんなでお祝いしたり撮影会したりほんとに楽しかったよね~♪LUCYのステージ衣装じゃない服もかわいかったしね(* ̄∇ ̄*)

今日、明日も盛り上がろう(≧∇≦)b

HAPPY BIRTHDAY LUCY!!
これからもよろしくね♪
2009-06-26 Fri 12:53 | URL | ユータ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
