スポンサーサイト

-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ライブにっき2days

2009-06-29 Mon 23:20
ライブ東京2DAYS、来てくれたみなさん本当にありがとう!!
楽しかったー!!

★6/27高田馬場AREA★
LOOPUS★DEMISEMI QUAVER★DARKSIDE MIRRORS
loopus_demisemi_mirrorsloopus_demisemi_mirrors
(photo by abe)
最後みんなでBeatlesのtomorrow never knowsをセッションしました♪
チベット仏教のとても好きな曲で、大興奮でした!

LOOPUSは浮遊空間ですんごい気持ちよかったー!蝶カリスマ。
大好きなデミセミとも一緒にやれて嬉しかった♪

DARKSIDE MIRRORSは新曲のBLOODBATHどうでしたか~?
この曲、Chris Mosdellがミラーズの為に歌詞を書いてくれたんですよ☆
ライブに合わせて急いでLUCYとケビンで曲作りました~!!
とってもお気に入りです。

tyuya_lucy

ライブ前、楽屋でデミセミのエミちゃんとLIP SERVICEの話ができて燃えました。
LIP SERVICEのラインとカッティングの良さについては、考えるだけで、
アドレナリンがどんどん出てきます。さっすがエミちゃんはわかってる!!
LUCYは高校生の時、もしもLIP SERVICEと出会わなければ、
ライブがしたい!思うことはなかったかもしれない。
服でインスピレーションが湧くなんてありえないと思っていた。
それ以来、私のクローゼットはほぼLIP SERVICEで埋め尽くされてます。

★6/26初台DOORS 初台芸術音楽祭~ノイズとアートの夕べ★
灰野敬二★森下泰輔★原 将人★管間圭子
DARKSIDE MIRRORS&宇治晶
Darksidemirrors_doors
すごい一日でしたよ!!
原 将人さんの映像と歌。
森下さんの突然のカウンター。灰野敬二さんの凄まじいノイズ。
第六感が研ぎ澄まされるような1日でした。
muro←看板が似合いすぎのムロちゃん

来てくれたみんなありがとうー!!心細かったのでちょちょ切れましたヨ・・!
dsm_doorsdsm_doors
記事url | | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<レコーディング1 | LUCY DIARY | ワルプル&バースディ日記>>
この記事のコメント
Non Title
お疲れ様。
凄く楽しめたLIVEみたいやね♪
2009-06-30 Tue 00:32 | URL | Kings #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おれも2days行きたかった~ 27だけでもじゅうぶんスペシャルだったけど♪

次のライブまで長い(T_T)我慢だ(;´∩`)
2009-06-30 Tue 01:31 | URL | ゆうゆう #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
案の定、余韻引っ張ってるのだが…
DEMI SEMIの音源を衝動買いして今ハマってますね!!
三バンド通して聴き応え満載だったし、ラストのセッションはカオス(..;)
クリスモスデル氏作詞の新曲には思わずはしゃいでしまった、歳甲斐もなく(苦笑)
26日も行きたかった~...お疲れ様でした。
2009-06-30 Tue 05:05 | URL | 徳利 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
★kingsくん
うん!楽しかったぞーい。
8月は九州で2日ライブあるんだぽ。
2009-06-30 Tue 06:34 | URL | LUCY #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
★ゆうゆうちゃん
来てくれてありがとう!!打上げも楽しかったねー(笑)
ライブないと寂しいやぁ・・。
2009-06-30 Tue 06:36 | URL | LUCY #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
★トックリさん
はしゃいでくれて嬉しかったよ~!!
カオス・・(爆笑)すいませんw
デミセミいいよねぇ!私もCDけっこう持ってまする。
ちなみに私はデミセミのホルターネックをゲットしてウキウキです★チアっぽい!
2009-06-30 Tue 06:40 | URL | LUCY #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
