
-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

レコーディング1

2009-07-10 Fri 23:35
先週は新しくなったマグネットスタジオでレコーディングでした!!
ピカピカのスタジオ~♪
音もさいこー☆

Darksidemirrors_RECドキドキの一発録り!

エンジニアさんも音もさいこーに迫力あった!
1日で7曲も、みんなよくがんばった~!!
Darksidemirrors_REC気合いの仮歌入れ
(実は一人で遊んでました)

空き時間に、アルバムに入れる予定も、ライブでやる予定もなかった
LUCYの『草』というメルヘンソングを、
もりたんのベースとセッションで録音できました。
もりたんの優しくてきれいなウォーキングベースで、LUCYはとろけた♪
さいこーに幸せです。

終わった後、JUNKとKEVINとプチお疲れ界していて、
エヴァンゲリオン録画し忘れた事に気付き、3人とも撃沈。
記事url | | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<先週の土曜は新宿MOTIONへ | LUCY DIARY | ライブにっき2days>>
この記事のコメント
Non Title
RECお疲れ様。
どんな作品になるのか楽しみにしとうよ♪
因みにうちのBANDも一発録りで、ノリがなくなるって理由で
2テイクまでて決まってるんよ!
2009-07-11 Sat 00:31 | URL | Kings #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お!Recordingとな(..;)?
それはそれは、お疲れ様です。現面子での新作、楽しみにしとうばい^^;
2009-07-11 Sat 18:33 | URL | 徳利 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
★Kingsさん
うんうん、結局1テイク目が1番よかったりするもんなんだよね。
でも2テイクは男気だね~!
2009-07-11 Sat 21:12 | URL | LUCY #BWbLP9.M[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
★トックリさん
ありがとーん!!
まだまだ時間かかるけど、楽しみにしていてね♪
2009-07-11 Sat 21:13 | URL | LUCY #TjCvSSL6[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
