スポンサーサイト

-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

先週の土曜は新宿MOTIONへ

2009-07-15 Wed 23:43
先週の土曜は新宿MOTIONへ。
13thMOONのライブに遊びに行きましたー!
shinjukuMotion
13thMOONのライブがすごく盛り上がって、かっこよかった!!
みんなでワッショイワッショイして
すごく楽しい夜でしただー♪
(KENZOさんおごってくれてありがとーございます☆)
shinjukuMotion
KENZO、ゆうゆう、LUCY、ケビン、ヨウヘイムーン
(↑あれ・・内田裕也さんが混ざってる)

それで、携帯の相性占いを、がんばってみんなに入力してもらって、
(60問もあって大変だった)
しかも占い方がよくわからなくて、みんなごめんなさい。
今度会ったとき!!

あと、ストラグルリーのめぐにゃんと植物の話ができて嬉しかった!

shinjukuMotion
JUNPEとしらたま子とLUCY
ジュンペの目が怪しく光る・・・!!

朝になって、AUTO-MODのユキノさんとアルプスへ行く事に。
ケビンとゆうゆうちゃんと乗り込んだ!
結構酔ってたLUCYは、
無言でひたすら、ゆうゆうちゃんのメモ帳に絵を描いて、帰りました。
何しに行ったのだろう・・
記事url | | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<うっかりミカン畑 | LUCY DIARY | レコーディング1>>
この記事のコメント
ホント楽しかったね~♪ 

記憶は朧月だけど ずっと笑ってた記憶はある!! あはっ

また遊ぼ♪
2009-07-16 Thu 10:20 | URL | ゆうゆう #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
