スポンサーサイト

-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うっかりミカン畑

2009-07-22 Wed 01:59
みなさんお久しぶりです!
LUCYはミカン畑でアゲハチョウの子供達を育てまくりの毎日を送っています。

捕食者がいない世界は、悲惨な物です。

弱いものを守ろうとするなら、守れるだけの強さが必要。
加え、不自然なバランスだという事を知っておかなければいけない。
もちろん色々と覚悟の上です。
私がそうされてきたように。

そんな事より!!
実はムロちゃんがこの前、水難で骨折してしまいました!!
darkside mirrors←じゃじゃーん!
左の鎖骨部分なので、ベースが弾けません。
全治2ヶ月です。

ちょうどライブがない時期で本当によかった~!!
骨にいい食べ物や過ごし方など、みんなで教えあったりしています。

8月の高塔山までに完治する☆

みなさん応援していてください
__

先週末はストラグルリーのライブや、
シーナ&ロケッツ@所沢夏開きロックフェスに行ったりしました♪
ストラグルリー進化したストラグルリー!
シナロケはスウィートインスピレーションを生ライブで聴けて感激!
野外のロケーション(航空公園)も最高でした~♪

そして今年の夏、LUCYは、
ついに、時代のニューファッションに目覚めてしまいました!!

そのアイテムとは・・!
時代を超えて愛され、デザイン、フィット感、機能性。共にバッチリ☆かつ、
人それぞれが持てる活動の限界を底上げする(※人より早く歩けます。当社比)
ま・さ・に・ハイパーグッズ!!

(そんなまさか!)

(高性能!)

(カッコイイ!)

それは・・

・・

lucy
上履き

この気持ちよさは中毒するです♪
ただいま流行らせ中~♪
記事url | | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ソラノスフィア | LUCY DIARY | 先週の土曜は新宿MOTIONへ>>
この記事のコメント
Non Title
お久しぶりです。

顔を忘れられていると思われるイマジン ゆうです。 自分もあれから変わった・・・・のかなぁ。5キロ痩せましたからねえ・・・・。

髪の毛オールバックになりました。

久しぶりに、憧れのジャンクザリッパーさんの画像を見てビックリ!!

イメチェンしたんですかね~?

ルーシーさんはあいからわず美人で(●´∀`●)

ケビンはなんでそんなにカッコイイのか・・・w俺身長174しかないからなーw

ベース変わったんですね。ベースのムロさんはじめましてって感じですねー。

今年は学問に励むと決めましたのでごめんなさいライヴ今年も行けません。

でも、学業がうまくいったら・・・・まぁゆうゆうさんと馬鹿騒ぎして行きたいですね(*´ェ`*)ポッ

それでは・・・
     イマジンのゆうからでした。
2009-07-22 Wed 03:50 | URL | イマジン ゆう #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Non Title
上履きに思わず笑ってしまったけど
ホント機能性抜群かもね!
2009-07-22 Wed 10:48 | URL | Kings #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
なんと!!上履き!!!!!やるな~カッコいい あはっ

って むろくん ヤバーい頑張って治してもらいたいね お大事にと伝えてくださいm(__)m
2009-07-22 Wed 10:52 | URL | ゆうゆう #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
13
"13バット"のTシャツを譲って下さい!!!
なに?女性よう?それでも着る!
2009-07-30 Thu 16:14 | URL | fred #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ウワバキ
実はこの数年、度々夢に出てくるグッズだったんですよね。
目が覚めると似合わなそうなので
実際に店に行くまでには至っていなかったのですが。
でもやっぱヨサゲっすな!
特に夏!
2009-08-03 Mon 19:17 | URL | aoki #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
