スポンサーサイト

-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ソラノスフィア

2009-07-29 Wed 04:27
ブログ(パソコン版)リニューアルしました~♪
自作のホラーアイコンちゃん達も上手く引越しできたし、結構気に入ってます。
そして、もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
左のメニューのENGLISHボタンに注目です!!
無駄にハイテク☆World Wideに改造(笑)
しかも翻訳は、みんなが大好き!! Powerd by EXCITEなのだー♪
おほほ。一体どんな翻訳にしてくれるのか楽しみです。

**ソラノスフィア**

日曜日はケビンに誘われて、新居昭乃のライブ@JCBホールへ行って来ました!
私は観るのまだ2度目だったんですが、
今回はバンドスタイルで、過去にケビンが間違えてドラムを始めるきっかけになってしまったASAchanというドラムの人(スカパラの創立者らしい)がいたり、映像や照明もすごかったし、前回よりぐんとスペシャルでした。

歌声と、胸に響く曲、綺麗な旋律。
さることながら、MCで、ソラノスフィアという言葉の意味や、
ラサという曲の出来たわけやら言っていたんだけど、どちらも不思議で、
忘れていた大事なものを思い出すようなお話で、
すっかり胸に染み渡ってしまった。
歌も曲もいいけど、なにより新居昭乃という人が好きじゃ!!

arai akino
それで、そのMCの後で聴く曲は一段と胸に響きます。
途中まで、夕飯のおかずを思い浮かべ、必死に泣かない様にしていたけど、
ラサという曲で絶えかねて、一気にボロ泣きしていました。

ケビン新居昭乃を教えてくれてありがとーう!!
ほんと感謝です。

 凍る砂
記事url | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<さようならグリーン | LUCY DIARY | うっかりミカン畑>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
