
-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

FOXPiLLライブ第一弾☆

2009-10-27 Tue 19:51
報告が遅くなってしまいましたが、
来月、11月22日にあるSHEENA's Birthday Party 2009ってイベントで、
FOXPiLLでライブをやる事になりました~!!
しかもキャンディカラーズという名前でやりまーす。

Foxpill
★フォックスピル★

このイベントは、毎年東京でやっている、
マイマミー☆シーナちゃんのバースデイパーティーで、
ダークサイドミラーズが誕生したのもこのイベントがきっかけだったり、
(出演が無くなってしまって残念ですが、)
私にとって、ものすごくメモリアルなイベントで。

最近はかっこいいベテランバンドの人たちが出演したりしていますが、
数年前まではファンクラブの人たちが弾き語りしたり、涙あり笑いありの、それはそれはアットホームなイベントだったんです。
そして、かれこれ10年くらい前、、いまや幻の下北沢LOFT(!)でこのイベントがあった時、
LUCYは何故かいきり立って、「オイラも弾き語りするだ!!」と、
シーナ&ロケッツの大好きなナンバー「オールドファッションラブソング」という曲を弾き語り・・
というか、ギター持ったばっかりで、Bが押さえられないのに何故この曲をやろうとしたかというと、
それはLUCYがイノシシ年で、猪突猛進な性格なだけなんですが。。
とにかく、、すんごい失態をさらして、恥ずかしかったばーい!!
(あとでお父さんに、「なんでこの曲にしたかー!!」と言われました)

今年は数年ぶりに、
「LUCYも弾き語りで参加したい!!今度こそリベンジじゃ~!!」といきり立ち、
シナロケマネージャーの本根さんにお願いしたのでありますが、
それが流れ流れて、やっぱりソーダポップっぽいバンドがやりたい!!となって、
それをFOXPiLLの相棒ケビンに持ちかけ、
勢いで13thMOONのヨウヘイ君(同じくイノシシ年)と、ベースのもりたんを誘って、
FOXPiLLで、キャンディーカラーズというテーマでライブする事になっていったのでした!!

みんな遊びに来てちょ!!

11月22日(SUN)下北沢clubQUE
~SHEENA's Birthday Party2009~
OPEN23:00★
・シーナ&ロケッツ
・HEY HO LET'S GO!!(渡辺信之、穴井仁吉、東川元則)
・マツイタカシ
・キャンディーカラーズ(byFOXPiLL)※

衣装:SEXY DYNAMITE LONDON
DJ:HHH ALL STARS

※FOXPiLLはコンセプトライブでキャンディカラーズとして出演します。
記事url | | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<SEXY DYNAMITE | LUCY DIARY | LOFTマダムDe+LAXめぐラグルリー>>
この記事のコメント
わっしょ~い 11/22絶対遊びにいくよ♪LUCYさんの弾き語りってのも見てみたかったけど あはっ

楽しみだ~日にち近くなったらメール入れとくね~
2009-10-28 Wed 08:21 | URL | ゆうゆう #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
