
-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

LOFTマダムDe+LAXめぐラグルリー

2009-10-27 Tue 19:35
先々週末には新宿LOFTにマダムエドワルダとDe+LAXを見に行きました~
マダムエドワルダ今まで一番よかっただ~♪
アラビアンナイトって曲は初めて聴いた!!後半いきなり、
メフィストのエクストラゾーンのような展開でドッキドキでした(わかる人は少ないだろう・・)
あとゼウスマシーナのラフォーリアもやってて良かったし~
やっぱLOFTは見栄えもいいなぁ。天井も低くて。
ZINさんがめっちゃんこかっこよくって、危ないバンド感が凄かった。
偶然ライブハウスに入ってこんなバンドがやってたら、
どんなに嬉しいだろうなーーー!!

大興奮。

その後はDe+LAX、初めて見たんだけど、
曲とてもかわいくて、ポップで、音がルンルンでよかった~~!!
バンドの雰囲気も楽しそうで惹かれた。
ポンポコ踊りしながら見ました。
でらっくす

宙也さんと会うと、毎回ふと、「人徳」って物を考えている。
なんだろうな、LUCYには先輩も後輩もいないし(本当はあったんだろうが)、
そういう物って今までまったく考えてこなかったけど、
宙也さんってなんか先輩っぽい!!頼りたくなっちゃうさー!!
うーんと、、とりあえず部活の後にタオルを・・
(↑女子高育ちにとって永遠の憧れスチュエーションである)

とにかく、人間性が素敵な人って、LUCYはすごく憧れるだー。
んで、そういうのってライブでも、伝わってくるから不思議だな。
LOOPUSでもDe+LAXでも、そこだけは同じだな。
人徳っていいな。

それから、先週は噂のトラウマバンド、
ストラグルリーのライブ@UFOclubに行って来ました♪
なんか、SONIC YOUTHのカルトカルチャーっぽい雰囲気があって、超ツボだった。
めぐにゃんこパワーアップで、なんか見るたびに凄くなってる。
とりあえずリハ風景が気になるバンドNO1だな。

終わったあと、
lloyの松原にゃんこも来てて、みんなで久しぶりに外飲みした。
爆笑しまくって楽しかっただー♪
記事url | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<FOXPiLLライブ第一弾☆ | LUCY DIARY | ときめきのSODA POPベーカリー☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
