スポンサーサイト

-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

マイスペできました♪

2009-11-09 Mon 00:20
遂にフォックスピルのmyspaceができました♪
http://www.myspace.com/foxpill

キャンディーカラーズのメイン曲はまだ録ってないのでアップしてませんが、
22日のライブではFOXPiLLからもCRAMP HEAD とSUN EAT SUNはやる予定♪
ライブバージョンではヨウヘイやもりたんがイカしたアレンジで生えてますぞ。
写真とかも随時アップしていきまーす☆

あと、実はLUCYはマイスペースよくわかってなくって、
なので、マイスペある人やバンドの人、お友達になってちょ~!!



Foxpill 昨日のリハ♪
記事url | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<明日はパーティモードるんるんカフェー | LUCY DIARY | SEXY DYNAMITE>>
この記事のコメント
よろしくーー
フレンドリクエストしたよ~~~^
2009-11-09 Mon 02:35 | URL | P-まん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
この間はどうも
この間はどうもです。シーナ&ロケッツって自分と同じ歳だったのですね。また見れて良かった。またライブ伺います。また今度あいましょう。かなりの人見知りなんで声かけられるかな。
2009-11-25 Wed 22:27 | URL | タンカ PIZZA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
