
-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

7/6~8

2008-07-09 Wed 05:50
日曜のライブに来てくださったみなさん、どうもありがとう!!
とても楽しい夜でした。
はじめからベースがトラぶったと思ったら、即興のつもりがヘテロになって、
かなりブロークン気味のまま新曲群に。
なんか熱帯雨林的な感じで最高に楽しかった・・頭真っ白でした。

なにより、lloyの松原君やYUKOちゃん(!)が楽しんでくれたなんて最高。
13thMOONのアンドロイドNC35号ヨウヘイちゃんも
ダークキャッスル後のグロッキーな状態なのに来てくれて嬉しかった。
VIVIAN BOYSのTOMMYから激励されたのはちょっと涙ちょちょぎれました。
それにタンバリンを褒めてもらえたのは初めてなのです。うふ。
ちーたー(DJ千尋さん)かっこいいSEどうもありがとう!!
楽屋の中で選曲に最高に興奮してました。
他にもいっぱい来てくれたみんなありがとう!

そうそう、あの日は、
何年も前に1度だけ対バンしたあずさちゃんがmarbellってバンドで弾いててびっくりした。
その頃あずさちゃんはワカメホームランってギャルバンで、
ほとんど話もしてなかったのに、なんでお互いしっかり覚えてたんだろうね~
しかもね、実はね、言わなかったけど、
朝シャワーを浴びている時に、その事を思い出していたんだよ。
だから名前も、歌も、すぐに出てきたんだー。
不思議不思議。

ところ変わって夕方の高円寺、いつの夕方かは謎のままである。
熱帯の風が吹き抜けるビールビルドビアー。うーんワイルド。
松原君から召喚されていた。
どうやら線路沿い。
そして、気がつくと夜になっていて、
ほとんど話したこともないコーちゃんさんを、
私はひたすら「こーちゃん!こーちゃん!わっしょーい」
と連呼していたような記憶はほんーの少しあるんだけど、
翌日松原氏から送られてきた、1枚の写真。
私がコーちゃんの肩に腕を組んで、ケビンと3人でにっこにこしてる。ぶっ!!
なにーこれ!!覚えてないです、あはは。
うちらったらもう週に何回会ってるんだろう。
んでもって、バイバイする瞬間がつらいって・・・こりゃあ、末期だ。。


あ、そういえば、
LUCYの夢は好きな人全員と、そのまた好きな人を全員集めて、
蝶大きな家(もしくはマンション1個)を借りてみんなで住む事だったんだった!!

というわけで入居者募集中です!
でもお問い合わせはお近くのライオンズマンションへ。


そうそう、今日はSITHAのサトシさんにP-MODELについて突然質問し、
いろいろ教えてもらいました。サトシさん優しいなーーー
突然質問したのにさー。
『美術館で会った人だろ』、最高すね。
と、話終わってから気付いた。
この曲って、実は間接的に思い入れがあったんだった。
それでもって、うっかり忘れてたけど、この曲を探してたんだった!(爆)
なのでサトシさんは勘がすごく鋭い人だと思いました。
硬派だし、センスいいし、SITHAかっくいい。
記事url | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<うめたて | LUCY DIARY | 洞爺湖>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
