スポンサーサイト

-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

シーナのパーティー最高楽しかった♪

2009-11-25 Wed 17:35
11/22クラブキューに来てくれたみなさん、ありがとう!!
めっちゃくちゃ楽しいパーティーだったね~♪
楽しかったーー!!
青木さんお花ありがとう~!渡辺さん、細野さんの『観光』の話ができて嬉しかった!
藤木さん、写真撮ってくれてありがとう!ベロさんも♪
他にもみんなみんな、会えて嬉しかったヨー
北は北海道から、南は九州まで、遠くからも来てくれてありがとう!

しょっぱなからHEY HO LET'S GOよかったなぁ~!!
ナベの声すごい。それに穴井さんのベース、東川さんの生粋のRAMONESドラム!
にも加え大量豪華なゲスト陣・・大迫力でしたね♪
バキさんも見に来てくれてて、久々に会えて超嬉しかった。
(せっかくモスキートスパイラルやモトサイコが揃ってて見たかったな!)

フリマも楽しかった~♪
LUCYのセーラージャケットをGETしてくれたレッドシューズのモンちゃん(女物だよ!)、
我が家の怪しいサングラスをバッチリ着こなしてくれたmiwaちゃんと松原氏、さんきゅー!
キャンディーガールのめぐにゃんこ、色々手伝ってくれてありがとう~♪

★フォックスピル1st LIVE★( CANDY COLORS)
Foxpill(candy colors)(photo by JUNPE)
SET LIST
1.キャンディカラーズのテーマ( CANDY COLORS)
2.SODA POP LOVE ( CANDY COLORS)
3.マジカルラブミー ( CANDY COLORS)
4.CRAMP HEAD ( FOX PiLL )
5.SUN EAT SUN ( FOX PiLL )
6.HOT LINE (シーナ&ロケッツのカバー)

SHEENA &THE ROKKETS
Sheena's Birthday Party2009Sheena's Birthday Party2009
私がおなかにいた時のシーナのソロ、
大好きなワイワイワイが初めてライブで聴けた♪
Sheena's Birthday Party2009Sheena's Birthday Party2009
↑お父さんが二人シリーズ!↑(右の写真も後ろの方に注目)
ウルフルケイスケさんの笑顔はいつも癒されます~。。
Sheena's Birthday Party2009Sheena's Birthday Party2009
フォックスピルー
Sheena's Birthday Party2009Foxpill(candy colors)
(photo by MAKO,JUNPE,saitoh akikoさん。)
<more>ロケッツウェブの写真ページにもっとあります。

朝までパーティの後、LUCYは、ゆうゆうちゃんや13thMOON、lloyの松原くん、
ゼノフォビアのベンジャミンや、ストゥラグルリーのグリちゃん、
というラブラブメンバーと、FOXPiLLのメンバーで飲み歩き、
まちかど図書室の隣の公園(というか野原)で狐ごっこして遊んだり
昼過ぎまで日向ぼっこして遊びました。
(それで風邪ひいて寝込んでいます。)

こうふん さめやらぬよ~~ 
記事url | | コメント:11 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<バレンタイン | LUCY DIARY | 明日はパーティモードるんるんカフェー>>
この記事のコメント
楽しかった~♪全開♪♪♪さめやらぬね~うっはー

なっなんですと~風邪引いているのか~ちょーお大事に!!!!!!!

おれは元気に公園遊び終了後 友達が代々木公園でフリマやってるって言うから代々木公園までダッシュのつもりが16:00ごろまで電車に揺られて爆死してたんだ(笑)

代々木公園に着いたら見知らぬ気功師見習いが肩こり治してくれた(笑)



また遊ぼー♪
2009-11-25 Wed 19:20 | URL | ゆうゆう #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お疲れちゃん♪
いや~ 超楽しかった!みんな楽しんでてほんといい誕生パーティーだったね!

久々に記憶飛び飛びになっちゃったわよワタシってば!


ケビンくんもりたん革ジャン姿に惚れんぜ!


これからもイケイケでいくわよ♪
2009-11-25 Wed 20:55 | URL | YOHEI NC35000 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>私がおなかにいた時のシーナ

なんでかここでぐっときました。泣けました。

ユニオンジャックのしましまがソデにまで入ってるの珍しいですね★

狐ごっこの中身も知りたいです。

楽しかったみたいで、よかった、デス★
2009-11-26 Thu 00:05 | URL | AKI #4SZw2tfw[ 内容変更] | ∧top | under∨
その節は有り難う!
CDも上履きも手にする幸せ!
シーナさんとロケッツの誕生日に
FOXPiLLも同じ日生まれという事になって
めでたい!
2009-11-26 Thu 03:12 | URL | aoki #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
★ゆうゆうちゃん

楽しかったねー!!
昨日ケビンからあの日の事を詳しく聞いて、
居酒屋であみだくじ失敗したり、
道路に寝っ転がって死体ごっこして遊んでたことやら、
色々記憶が飛んでたみたいで爆笑したんだよ~
もう楽しすぎるね☆

風邪はだいぶ良くなったよ~♪
foxpillはヨウヘイムーン以外みんな風邪ひいたみたい。(ヨウペイはケモリン)

松原ゆーき君も夜7時ぐらいに「やっと新宿に着いた」ってメールが来たけど、
2人ともあの後まだアドベンチャーしてたんだねぇ(笑)あいかわらず!

またあそぼ♪
2009-11-27 Fri 17:05 | URL | LUCY #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
★ヨウペイ

おっ噂のケモリン洋平じゃないの~!(笑)
ベンジャミンも風邪ひいてたらしいわよ♪

ルシーも記憶飛び飛び~!こんなんじゃ女の子失格よう。
しかも結構ワカメちゃんだったみたいでソーリー!(。-_-。)
とりあえず狐広場で革ジャンをかけてもらったのは覚えてるよ!!

楽しかったね~♪
2009-11-27 Fri 17:11 | URL | 風邪っぴきLUCY #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
★AKIさん♪
カキコどうもです♪
シーナのビューティフルっていうアルバムは、
懐かしい気持ちと、胸がキュンキュンする初恋の気持ちでいっぱいになって大好きなんです♪
おなかにいたから余計なのかも。。?
お母さんになるって、こんな素敵な気持ちになるのかなって思うと、漠然と憧れます(・・。)ゞ

狐ごっこは、秘密です・・☆

なんちゃって。(言ってみたかった)
狐のお面をかぶって、みんなで野原を飛び回って遊んでいました。
子供みたいなのに、怪しくて、とても楽しかったです。
2009-11-27 Fri 17:33 | URL | LUCY #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
★青木さん

青木さん、お花だけじゃなく、
まさか上履きまでゲットしてくれてるだなんてー!!

知りませんでした。
というか、あの上履きは買い手がつかずに、しかも私の手に戻ってこなかったので、
多分ハイキされたとばかり思ってて・・、
もう本気で嬉しい!!

よかったなぁー上履きちゃん。。

青木さん本当にありがとう!!

あと、あれレアですよ!
白の29cmはなかなかないです!
買ってよかった~☆
2009-11-27 Fri 17:38 | URL | LUCY #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
シーナさんのバースデーパーティー2009
シーナさんのバースデーパーティーから今もまだ夢見心地です。語り合えて楽しかったなぁ!もっとあんなこともこんなことも聞きたかったなぁ!そしてお父さんが二人シリーズで写真を載せてくれてどうもありがとうございます。とても恐縮です。すみません。ルーシーちゃんはダンスかバレエでも習っていたの?25周年AX から、先日のクラブキューではとてもキレのあるパフォーマンスと動きがやわらかくもあってステージでピカピカに映えてたよ!衣装のユニオンジャックもバッチリ!鮎川さん3姉妹は皆さん育ちが良いというか気さくに会話してくれてありがとう!3人ともすごい美人姉妹でした!さすが鮎川さん・シーナさんのお嬢さん達だけに華があるんですよね!世阿弥の芸能の書・風姿花伝もビックリ!それと陽子さんのハンチング、純子ちゃんにもTシャツやバタリアンリターンズをもらって親切にしていただいて感謝感激!あの日風邪で来れなかった恋人にとても喜んでもらえるプレゼントができました!グレイのピーコートのレディスをゲットしたのですが、どなたが着てた物なんだろう?ダークサイドのって聞いたんだけど。鮎川さんからこれはカッコいいぜってシーナさんのサングラスも上着もリーボックもゲットできて最高にしあわせな時間でした!風邪は早く治してくださいね。まだたくさん語り合いたかったところですがとても親切にしてくれてありがとうございます。純子ちゃんもありがとう!映画は哀しい愛のラブホラーで気に入りました!映画についても語り合いたかったなぁ!好きな映画に道ってあったけど、ジェルソミーナの?ボニー&クライドもいいよね!またお会いできて会話できるのを楽しみにしています!またね!ルーシーちゃんは楽しいね!風邪が早く治りますように。応援しています!!!
2009-11-29 Sun 05:48 | URL | オノミーチことオノハラミツジ #l3B9Ad82[ 内容変更] | ∧top | under∨
先日パーティーお疲れ様でした。本当に楽しい一夜でした!あんなに一夜が早く過ぎた事はなかったです!あの夜自分は初めてケビンさんと会話する事もできましたしFOXPILLの他のメンバーの方々とも会話させて頂きました(少しばかり酔っていたのですが、ウザク思われていなかったか少しばかり心配ですが・・・)。ルーシーさんにも「ブログ全く更新しないすよね!」とか言ってしまい、すみませんでした!では、ミラーズの復活も期待しつつ新しいバンドも期待していますので、またツアー回って来て下さい!今日、気が付きましたが、このダイアリーの月や星の所から流れ星(星屑?)が出るのですね!
2009-11-30 Mon 15:31 | URL | tee tee ramone #3hri4u1c[ 内容変更] | ∧top | under∨
遅くなってしまったけど。
ソーダポップのコンピCDありがとうございました!
めっちゃお気に入りでずっと聴いてます!
素敵な思い出がいっぱい詰まったパーティー最高でした!
ルーシーさんの益々の活躍、祈ってます!
ではまたいつかどこかで。
(神戸では今、トップページとおんなし満月が綺麗ですわ!)
2009-12-01 Tue 17:31 | URL | はる #rkarvERI[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
