スポンサーサイト

-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

バレンタイン

2010-02-13 Sat 16:16
ピンクのブーブー

みなさんお久しぶりでごじゃったー!!

ルーシーは忙しくて忙しくて(※画像1)
ブログ書く暇もなかったばい!!

今日はバレンタインデーですね!!
これからFOXPiLLのリハーサルなので、朝から、
ラブリーポイズンなメンバーのためにチョコっぽい物を作ってみました。
(毎年ちゃんと手作りでなんかしら作っている乙女なルーシーです)

ところが・・・!!
今年は、マフィンっぽい物を作ってみたところ、
全部のマフィン達が、同じ方向に傾いて、
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンといわんばかりの暴れっぷり。

ルーシーはそこで初めて、家の地盤が傾いていることを知りました。

とにかく大失敗だよ地盤のせいだよ。
るーしーのせいじゃないのだよ~ るるるんるん


元気です!!


年末からFOXPiLLが何気に忙しくて、ほんと楽しくてしかたがない。
新曲たっくさんできたから早く聞いてほしー!スゴイよ。


来週末ライブあるでよー♪
下北沢のデイジーバーっていうライブパウスでやります。
2月27日(土)でする。詳しくはまたー♪夜7時から出演ぽ

遊びにきーてーちょ!


なにより、私のバンド至上、初の自主企画イベントが決定したのでありますr!!


4月24日(土)新宿JAM(オールナイト)
■ポトラッチ・デッド■第1夜■
前売り1800yen 
出演:FOXPiLL、GRAIS、Vivian BOYS、StraggleA、他
DJ:ナオヒロムーン(13thMOON)
★ :1500yenで飲み放題☆

ぜひぜひみなさんカレンダーに花丸付けといてちょ!!桜満開!!

このイベント、ポトラッチな感じで、2、3ヶ月に1回ペースで続けていきますよ♪


てなわけでまた~♪これからちょこちょこ更新します。

ピンクでGO
記事url | | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<17 | LUCY DIARY | シーナのパーティー最高楽しかった♪>>
この記事のコメント
えっ!?
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンと言って喪黒さんが出てくるアニメですね。娘がタラちゃんでしたね。結構古いアニメですね。確か1970年くらいの作品のはず。は、良いとして新しいバンド期待してます!
2010-02-14 Sun 15:56 | URL | teeteeramone #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ナイスな愛車ですね(笑)
画像を見る限りとてもお元気そうで、そしてとてもお忙しそうですね~
稲中思い出しました

新曲いっぱいでイベント楽しみですね!
機会があれば関西方面でもFOX PILL演って欲しいですよ~

ルーシーズ ソーダポップコンピCD、友達にあげる為に可愛い手書きのレーベルとジャケットも完コピしました
広げよ~ソーダポップの輪ですよね
2010-02-15 Mon 14:04 | URL | はる #rkarvERI[ 内容変更] | ∧top | under∨
お!
Vivian Boysの皆様もいらっしゃるとは。都合が付けば是非行きたし。新曲はマイスペでも挙げるんかいな?後でお邪魔します。
画像、恰好いい。
2010-02-16 Tue 20:35 | URL | スコッティ徳永 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
キャンディ カラーズ
昨年のシーナさんのパーティ、BLUE JUGにアップされましたね!また、ライブ見たいです!今年の名古屋ロックウェイブ急遽参戦!とか、ならないですか(笑)!?
2010-02-18 Thu 18:29 | URL | teeteeramone #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
