
-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

17

2010-04-19 Mon 14:27
はろーみなさん♪
24日の自主企画イベントに向けて篭りっきりの日々です☆
なんか東京寒いよね~!!4月のみぞれ雪って!!

17日はOMEGA DRIPPのレコ発ライブへ。
大好きな13thMOONは相変わらずニコニコしてしまう。
この日は両サイドがトラぶったり、かなりアツい危なっかしいライブだった♪
もっと観たかった~~30分って短い。

噂には聞いていたLUCY &THE LIPSTIX
西のルーシーと東のルーシー♪
(大阪で打ち上げだけやった事もあるけど)

初めてみたけどかっこよかたい♪

イノシシ年組
20100419_1496990.jpg
るしー、タクヤ君、ヨウペイ
記事url | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<新宿JAMで僕とポトラッチ!! | LUCY DIARY | バレンタイン>>
この記事のコメント
たくやデス。
土曜はライブ見てもらえて良かった!
ありがとうね!

次は共演しましょう!
アルバム楽しみにしてます!

2010-04-20 Tue 02:02 | URL | ZIP(LUCY&THELIPSTIX) #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
たくや君ー!!写真どうもアリガトウ!!
ライブかっちょよかった☆
しかし、やっと見れたよ~!!

一緒にツアーしたいです☆ヨロヨロ~v-354
2010-04-20 Tue 13:04 | URL | るしー #BWbLP9.M[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
