
-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

初☆狐楽団のyt動画だーい♪

2010-06-17 Thu 22:36
遅くなっちゃったけど、この前のライブ来てくれた人どうもありがと~
いつもと違う雰囲気ですごい楽しかった~!!

その映像もあるんだけど、
ついにyoutubeにFOXPiLLのライブ動画がアップされました♪
(ケビンありがとー!)
みてちょ

にゃーにゃー!!FOXPiLL、今年の夏は熱っいぞ~(>_<)/

もうすぐ1stアルバムが発売しますわっしょーい!!
7月3日レコ発パーティーは是非みんな空けておいてニャ-


CRAMP HEAD@ポトラッチデッドvol.1(動画)


ランFOX♪(動画



大好きな曲SUN EAT SUN♪(動画


→→他の曲も聴く♪
記事url | | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<まったくもって女神転生的な! | LUCY DIARY | チェルシーガール。>>
この記事のコメント
アルバムリリース
オメデトウ!


ようやくYouTubeにアップされて嬉しく思います!
2010-06-18 Fri 15:29 | URL | スコッティ徳永 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
