
-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

まったくもって女神転生的な!

2010-06-22 Tue 14:32
るーしはきのう誕生日でした♪
お祝いメールくれた人ありがとうね

うちのお姉ちゃん(ヨウベ)から誕生日プレゼント、
「ひっくり返さないで開けてね☆」と言われ、
開けてみると・・
なんとアトラスオオカブト(♀♂カップル)!!

どひゃー!!

まさかの生ものプレゼント・・(汗)
まったくダイナマイトなお姉ちゃんだ~ィ!!

それが、すんごいパワフルなのよこの子!
バッサバッサ羽ばたいて力強い。
ツノも3本。
インドネシアのカブトムシなんだって。

名前はもちろんジャック・フロスト君とジャック・ランタンちゃんです。(長っ)
にゃー♪♪

がんばって育てなきゃ!!

1番嬉しかったプレゼントはひみつ・・7/3のポトラッチデッドで登場するかもイシシ

記事url | | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<この前のDJプレイリストだーィ♪ | LUCY DIARY | 初☆狐楽団のyt動画だーい♪>>
この記事のコメント
ワイルド!
お誕生日おめでとうございましたー!!
お姉さんワイルドなプレゼントですなー(笑)
さすがです!
2010-06-22 Tue 16:49 | URL | MissY #7fKPtBUs[ 内容変更] | ∧top | under∨
> Miss Yさん
有難うございます!!
ほんと、ぶったまげましたヨ~v-16
2010-06-22 Tue 17:12 | URL | LUCY #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
だだだだだ
ダイナマイトすぎるw
2010-06-22 Tue 19:01 | URL | あおき #uRckqWJE[ 内容変更] | ∧top | under∨
>あおきさん

たすけてー!!w
2010-06-22 Tue 19:10 | URL | LUCY #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
そうだよねー今年はお祝いできんかった むむむ

7/3はお祝いもかねるぞー あはっ


おめでとーーーーーーだったね♪
2010-06-22 Tue 20:33 | URL | ゆうゆう #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>ゆうゆうちゃん

そうだね~毎年なんだか一緒にいたよね(笑)
去年もらった本、嬉しかったニャーv-238

ゆうゆうちゃんって何月何日生まれなの?
2010-06-22 Tue 23:06 | URL | LUCY #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
改めて、
ハッピーバースディ御目出度う御座いました!
1番最後に御目に掛った日がつい昨日のようだけど、気が付いてみたらすっかり御無沙汰ながら、この1年間が更に有意義で充実した日々に成る事を願ってるぞよ!
2010-06-22 Tue 23:13 | URL | スコッティ徳永 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
きゅんきゅんきゅーん
2010-06-23 Wed 12:27 | URL | にゃんにゃんめどれー♪ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>スコッティ徳永さん

おおっ襟元がピシっと正されるコメントどうも有難うございます!!
お元気でやってますかニャー?
そうなんです、多分スコッティになってからお会いしてないです(>_<)
ぜひ都合合えば今度のFOXPiLLも見に来てください♪

ではでは~☆
2010-06-23 Wed 14:26 | URL | LUCY #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
>娘々メドレーさん

有難うございます!!
こちらもキュンキュンしております(〃▽〃)
2010-06-23 Wed 14:29 | URL | LUCY #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
