スポンサーサイト

-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

UFOFOXGIG

2010-09-06 Mon 06:10
FOXPiLL
3日のライブに来てくれた人どうもありがとー!!
BLOWGIESのレコ発パーティー、盛り上がってとっても楽しかったね

FOXPiLLは新曲のFRIDAYの二回目でしたが(本当の曲名は「月火水木金金」)
どうだったかニャ~?
久しぶりのキャンディーカラーズのテーマも♪

このバンドになって以来、初のUFOclub、やっぱUFOは独特で大好き☆
赤いステージがゆらゆら、楽しかった~
(オレンジのYAMAHAアンプが無くなってたのニャ!)

BLOWGIES
BLOWGIESBLOWGIES
この日レコ発のBLOWGIES、あったかい、いい音が出てて、サイコーだた!!
もう、大好きだな!!我を忘れて最前列で盛り上がりました。

それに、MackyRamoneのDJといったらなかったね!!
若干遅刻してきて(笑)1曲目をかけはじめたとたん、会場が一気にパーティームードの一体感で包まれた!!

最高に楽しいパーティーでした


ところで、実はライブの直前に、LUCYの衣装のコルセットのチャックが壊れてしまって、はだけて大変な事に。
こんな状態でライブしたら、気付いたらスッパっ・・危険です!!
それをライブ数分前に安全ピンで止めまくり!!めちゃくちゃ焦りました。
は~持っててよかった~。。「安全」の意味がようやくわかりました。

しかし、それが元で、焦っていたLUCYは、
お気に入りのBUZZ ATTITUDEのTシャツと、大事な皮の首輪を失くしました・・。
ライブ前に置いたまま・・(泣)ほんともうバカバカ(>_<)ひーん。
誰か見つけたら連絡ください

FOXPiLL
WorldsCordのハジメちゃんと、しのみ~と。

次のFOXPiLLライブは再来週の24日(金)ですよん よん
記事url | | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

<<今日の山名さん | LUCY DIARY | 先週末はgraisレコ発やらロッケンローサミット>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
来てくれた人どうもありがと~とても楽しいライブパーティができてよかった♪BLOWGIESさいこー☆&amp;nbsp;SET LIST1.アサイラム2.CRAMP HEAD3.Candy Colorsのテーマ4.Candy Rain5.空と庭6.DEAD TIME7.SUN EAT SUN8.RUN FOX RUN9.FRIDAY()10.DISORDER PLANEFOXPiLL@UFOclu... …
2010-09-06 Mon 20:58 FOXPiLL BLOG

| LUCY DIARY |
