
-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日の山名さん

2010-10-21 Thu 19:45
LUCYのBlue Beatおやぶん、山名昇さんがFOXPiLLのTシャツを着て写真送ってくれた♪
かっこいいよーーー(〃▽〃)
yamana
おやぶんは昔からいっつもオシャレで、
音楽の香りがプンプンする、独自の熱いファッションをしていてね!!
LUCYの憧れの的、ファッションの指標だったので、
LUCYは『今日の山名さん』という、毎日服装をアップする日記ブログを作ろうとしていた事もあるんだよ

それで、FOXPiLLのアルバムの嬉しい感想をくれたんだけど、
SUN EAT SUNの事レゲエだって!!
日本でジャマイカ音楽の火付け役、山名組のおやぶんに言われちゃっちゃ!!
嬉しいな~
るーしーはヨウベ姉ちゃんの影響でルーツロックしか聴かないけど、
ピータートッシュとオーガスタスパブロのピアニカが大好き!!

フォックスピルTシャツはコチラ→FOXPiLLグッズ通販ページ
記事url | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<モトサイコのマキシ | LUCY DIARY | UFOFOXGIG>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
