スポンサーサイト

-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

モトサイコのマキシ

2010-10-21 Thu 19:53

モトサイコ
ある夏の夜の事です。
MOTO-PSYCHOの澄田さんからいきなり電話がかかってきて、
「ハローLUCY!今レコーディングなんだけど、電話ごしにマザーファッカーって言ってくれる?」という。

相変わらずの唐突ップリに驚きながらも、どうやらそれが曲中に使われるというので、
私は渾身でマザーファッカーと何度も大声で叫んでいたんですが、

結果的には、平日の夜中に、世田谷区のとある実家の二階の子供部屋から、
「マザーファッカー!!」
「マザーファッカー!!」
・・と連呼する声が近所中に響いていたわけで。

うちのお母さんはどんな気分だったろうか・・・

というわけで、LUCYがほんのちょっぴり参加した、
11/17日発売のMOTO-PSYCHOの1stマキシシングル、
なんと、明日に下北沢clubQueで先行発売されるようです
これはもう、行かなきゃ

◆10/22(FRI)下北沢clubQUE
"下北沢クロスロード"
ザ・ダンス天国/MOTO-PSYCHO R&R SERVICE/夜のストレンジャーズ
OPEN / START 18:30 / 19:00
記事url | | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<PV撮影(第二段)・・それがなんとも残念 | LUCY DIARY | 今日の山名さん>>
この記事のコメント
あはははは LUCYさん そんなの最高♪

そんなの 最高なんですよ 大笑いしちゃったよ 映像付きで読んでしまった ふふー
2010-10-21 Thu 20:59 | URL | ゆうゆう #qqWZzzqQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
お!聴きたい!
必要あらば、わしもFOXPiLLのレコーディングで電話参加に駆り出して下さい…ボランティアでいいので…と、書いてみたかっただけの冗談として(笑)
んー、聴きたい聴きたい聴きたい!
2010-10-21 Thu 21:18 | URL | スコッティ徳永 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>ゆうゆうちゃん
よかった~そんな楽しんでくれて(笑)
がんばったかいがありました!!(←e-250?)

しかしたまには日記書いてみるもんだな~♪
みんなからレスあって嬉しい(〃▽〃)e-51
2010-10-21 Thu 22:08 | URL | LUCY #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>スコッティー

おち、落ち着いて(笑)
ほんと是非聴いてみてくださいな!
私の声はどうでもいいとして(もし気付いたら、これか~!と笑い飛ばしてくれたら嬉しいな☆)、
なによりモトサイコの演奏がすごくよかったばい☆

2010-10-21 Thu 22:13 | URL | LUCY #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
