
-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

BAD GIRL ROCK

2011-01-27 Thu 22:30
日曜日のライブ来てくれたみなさんどうもありがとう
あ、お久しぶりです。(ぽ)ルーシーですぽむぽむぽ!

BAD GIRL ROCK@下北沢garden、
とっても楽しいさいこーな夜でした♪

来てくれたみなさん本当にどうもありがとう!!
関係者のみなさまもお疲れ様でした☆
BAD GIRL ROCK
SHEENA&THE ROKKETS 少年ナイフ  FOXPiLL  けんみん

FOXPiLL セトリ 
2011 01 23 sun =bad girl rock=
1.CRAMP HEAD
2.DEAD TIME
3.C.A.N.D.Y R>ain
4.ファンタスティック・プラネット
5.SUN EAT SUN
6.フライデー(月火水木金金)

小さい頃から大好きだったバンド、少年ナイフ!!
まさか一緒にやれるなんて!!
とっても優しいおねえさん達で楽屋も楽しかった!!もう最高です!!

SHEENA&THE ROKKETSはfemaleなセットでドキドキ☆
キノコホテルは支配人の人が大怪我してたり
HOTな、最高な夜でしたよ

ムロちゃんとのステージは熱狂。
FOXPiLLは朝までやんややんやと大騒ぎ
皇室ノイズ少女と、メイクアップ小悪魔ちゃん、
そしてキノコホテルのケメ嬢とGSトークやうぽぽな話で盛り上がる。
ueki1.jpgキタコレ
キノコホテルのケメちゃんの話は面白くて、
同世代でこんな詳しい人初めてニャ☆寺内タケシ先生の話まで聞けたりした。

LUCYのお師匠さんはクレージーキャッツと植木等なので、
クレージーキャッツの1番大好きな曲で、
寺内タケシ&ブルージーンズが演奏してる我らが名曲、
「遺憾に存じます」をオススメしておいただ
( ☆roots JAZZ のmost HOT なジャパニーズ ロカビリーソングね!!)

なにはともあれ、今年もFOXPiLLをよろしくお願いします
今年もがんばるぞーーーー!!わーい!!

とにかく、今はただ、水色のランドセルが欲しいです!!
1307144_51.jpg
記事url | | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<スペースシャワーTV『真夜中のNEXUS』放送 | LUCY DIARY | ハロウィンパーティー来てくれてありがとう☆>>
この記事のコメント
ふんふん 全く間に合ってなくてがっかり全開でしたよ

今度是非 水色のランドセルをプレゼントするぜー 上履き 縦笛 ランドセル



はっ!!わかった!!!!ドリフ目指してるんだね!!!!!!LUCYちゃんさっすがーーーーー絶対 買ってあげるから待ってて♪
2011-01-28 Fri 12:54 | URL | ゆうゆう #qqWZzzqQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-30 Sun 15:06 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: お久しぶりです◎
わ、コメント今気付いたよ!!(お知らせこなかった)

AKIしゃんコメどうもありがとうーv-119
今年もよろしくお願いしますv-238
姉妹、うう、、渋谷とか行くとお母さんがよくギャル男にナンパされるのに対し、
LUCYは皆無です!!(キッパリ。)

牛乳は無罪です!!

2011-02-10 Thu 05:41 | URL | LUCY MIRROR #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
☆ゆうゆうちゃん

ええ!水色ほしいっほしいっ♪
わ~楽しみホッホーイ

ルシーはクレイジーキャッツ産ですぞよv-238
2011-02-10 Thu 05:43 | URL | LUCY MIRROR #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
