
-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ルシールのヤマネコ

2011-02-19 Sat 10:26
今日も例のノラネコたんが遊びに来て、
ずーっと膝の上に乗ってきたり肩に乗ったりして、LUCYをもて遊んでいったよーん
動物にモテるのが金髪のよさなのだールンルン

そしてかわいい。かわいすぎる。
そうだ、ルシールヤママヤーと名づけよう。振り向いたし!!(※ヤママヤ=ヤマネコ)
って事は、名前の学名はFelis silvestris lucilleって事ですよね!!
いや、P.b.lucilleですかニャ!!

新種ですにぱー

ところで思ったんだけど、娼婦って言葉はあまり聞かないけど、耳慣れなくて可愛いね。
女の子に職業聞いて、「娼婦です♪」とか答えられたら
ちょっと胸キュンかもしれない。

もしかしたら、「看護婦さん」 以上かもしれない。

110219_0330011.jpg 新種
記事url | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<★゚+。Merry Xmas。+゚★ | LUCY DIARY | きゃあーきゃあー☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
