スポンサーサイト

-------- -- --:--
記事url | スポンサー広告 | ∧top | under∨

STONES@東京ドーム

2008-04-20 Sun 04:23
(2006/3/23)

WELCOME STONES FUJIOさんとー!!

昨日は行ってきましたよ~!ROLLING STONES@東京ドーム。
もう最高でしたーよ!!
ミックジャガーかっこよかったぁー!
as tears go byや、paint it blackまで聴けたし!

ストーンズのライブを見るのは3度目でしたが、
前々回はストーンズ+バックバンド、という印象だったのが
だんだんと、そして、今回は完全に吹き飛ばされました。
みんなが音楽を追求している、最高のバンドたち!!
最高の演奏。
リサの歌に大興奮!

その志の高さに、感服しました。
心が洗われるような1日でした。

始まる前にバックステージで山口富士夫さんとお会いしました。
会うのは初めてじゃないんですが、
その姿が神々しくってなんか感動しました。
「トンネル抜け~てー♪」と心の中で叫び、写真撮ってもらいました。

さあ、ストーンズの最高の洗礼も受け、
山崎ハコさんや、富士夫さん、最高のミュージシャン達と会えて、
気分は最高潮!志高く、 いいライブができそうです。
記事url | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<< | LUCY DIARY | 青空ギターやら。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| LUCY DIARY |
